モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年も…

何卒宜しくお願い致します。






風邪ひかないようにね!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走ね



ごきげんよう。
モモゴンです。
あっという間に師走よ。
皆さんいかがお過ごしかしら。

今年は色んな事があったわ。
私も月へ移住したし。

少し気が早いけど、良いお年を!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋のことなど。

呼ばれてないけど



飛び出てジャジャジャーン。
モモゴンずら。
若い頃の私。
福岡県在住時代。

さて、タイトルにある虹の橋のことよ。
あの橋、まだ渡っちゃダメらしいわよ!
PON。さんが来てから一緒に渡るんですって。
危うく渡るところだったわ!
危機一髪ね。



キリッ!

PON。さんは早く成仏してくれ、
なんて言うけどまだ成仏する気はさらさら無いわ。

やもちゃんの事も心配だし。
最近のやもじゃんは…。



顔に幾つか膿瘍あり。
その他諸々とあるので、
定期的に通院中。鼻づまりとかね。
あるらしいわ。
換毛しっ放しらしくて大変。
投薬も一日二回ですって。



相変わらず口はあいてるようね。
だらしない。


さて、今回はこのへんで。



今夜もPON。さんの枕をひっくり返す作業が待っているわね。
熟眠出来ないって不思議がってた。
しめしめ…。

では皆さん。
寒くなってきたから身体に気をつけて!



by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移住完了

お月様からごきげんよう。
モモゴンよ。
月に着く前に、赤や青の身体で
金棒を持ってる人に出会うんじゃないか?
とヒヤヒヤしてたけど、
大丈夫だったわよ。一安心よ。



前回の日記。
皆様からありがたいコメントを頂きました。
返信をさせて頂いたわ。
遅くなってごめんなさい。



さて、お別れ会をしたわよ。
先月の27日。



お花がたくさんよね。
実はこれ造花よ。ふふっ。
人間のセレモニーみたいに、黙祷したり、
音楽が流れて司会の方が何か喋ったりしてたわ。
PON。さんはきっと号泣ね、と思いきや無表情だったわ。
なんなのー、泣きなさいよ。むかつくわね。




ほんとにお別れなのね。
寂しくなるわね。
やもじ、大丈夫かしら…。
未だに私の部屋を覗き込んでるのよね。






うさ友さんからたくさんお花を頂いたの。
綺麗ね。美しいわ。
PON。さんはこれを見て泣いてたわ。
え?お別れ会の時に泣かなかったのに?
なぜ?
なぜなの?

それは許すとして。
改めて、皆様ありがとうございました。
たくさんの励ましのお言葉、PON。さんも喜んでいたわ。私も嬉しい。
皆様が居なかったら、ヤバかったわね。





やもじ、それ私のトイレなんだけど。
これも許すわ。

これからも不定期だけど日記は更新していくわよ。
よろしくお願いします。

地球は暑いらしいわね。
夏バテには気をつけるのよ!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れ

モモゴンです。
そろそろ、月へ移住する事にしたわ。
きっとまた会えるわ。
悲しまないでね。







移住前よ。


立てなくなっちゃってね。
PON。さんのベッドで寝てたのよ。




皆様。
今までありがとう。
さようならは言わないわよ!
またねっ!!

by モモゴン=デ・ニーロ


2013年6月25日 24時過ぎ 月へ移住。



若き日のあたし。


うさ友さんから。可愛いわ!
ありがとうございます(U●`ω´●)

| 日記 | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

