モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病状とお引越し

ごきげんよう。



モモゴンずら。
ちょっと痩せたでしょ?
去勢前の体重に近づいたわ!
でもまだ2000gあるのよねぇ。
去勢前は1900gよ。チッ


最近のあたし。
そこそこ元気よ。



お野菜たくさん食べてるの。
あと、粉末ペレットを溶かしたものをシリンジから大量に食べてる。

ガツガツ食べるからPON。さんは、「自力で食べてみろや!」
などとほざいてるけど、だが、断る。



病人なんだから看病するのは当然よね。

あっ!
あたしとやもじ、お引越ししたのよ。



ケージを交換よ!
同じ60サイズでもイージーホームとコンフォートだと
大きさが全然違うわね。
私にイージーホームは狭いわ。
まぁでも、最近は殆ど寝てるから別に困らないけど。

コンフォート好きのPON。さんは、
イージーホームをディスってたわ。失礼よね。




私のご飯を作ってるとこ。
汚いわ。汚な過ぎるわ!!
何やってもダメなのね (U )`ω´( )






やもじは。



相変わらず。
膿瘍も悪化はしてないので様子見よ。


一時期はもう死ぬわね、なんて思ってたけど、
まだ大丈夫そうなあたしよ!


最近激アツだから皆さんバテないように!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモさん、少しよさそうで、安心しました。
お野菜はもりもり食べるんだねー
強制給餌用のごはんは、あまりお口に合わなかったのかしら?
それとも、PON。さんにあ~んしてもらうほうが
おいしいから、食べさせてもらうことにしてるのかな

ほんと、暑くなったので、モモちゃんもバテないように
お野菜モリモリ食べてね

やもじちゃん、もっこもこの短いあんよがカワイイw

| まろまろ | 2013/05/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

独りで給餌、ご苦労様です。m(__)m
2匹の事、色々考えているのね。
PON。さんも、頑張れ!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2013/05/15 21:30 | URL |

>>まろまろさん
ありがとう〜。
奇跡の復活を遂げたのよ!!!
強制給餌用のごはん、実は激うまなのよ。ふふふ。
直接食べるのは面倒なのでシリンジで食べてるの。
お野菜もたくさん食べて体力回復に努めるわ!
やもじの短足足は…ぶふふふふ。

>>Coroさん
給餌は私がおりこうさんだから結構スムーズなのよ。
私のお陰ね。
やもじにも手を焼いてるようでPON。さん、ふぁいとね!

| モモゴン | 2013/05/19 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/99-ea3451d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

