モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー?!と体調不良



ごきげんよ~。
モモゴンでごわすよ。



大葉よっ!
好物なの。




ガツガツガツガツガツッ!!

必死で食べてたらシーサーみたいって言われたの。
むかつくー。超むかつくー。




見て。
頭のてっぺんを。
ふっさりしてるでしょ?




正面からだとこうよ。
うふふ。
なぜかわかんないんだけどいつの間にかこうなってたわ。
それだけよ。





話は変わるんだけど。
私、やばいのー。



超絶しんどいのよ。
たまらないわっ。
肺に水が溜まっちゃってたらしくて息出来なかったわ。
すぐ病院へ行って水抜きして貰った。
しかし、まだ微妙ね。苦しいわ。



やもじがお見舞いに来てくれたけど無視よ。
しんどいから相手出来ないわ。
ヤバイわー。どーしよー。
いよいよなの?!




やもじは不安定ながらもご飯食べてるし元気だし。
そこは一安心してるけれども…。
問題はPON。さんよねぇ。
どうなるのかしら。




治療、頑張ってみるわ。
やもじお見舞い以外の写真は呼吸困難起こす前のやつね。
今はちょっと毛並みもイマイチだから見せられないの。
肌荒れもしてそうよ。


それから、Twitterでは応援ありがとう。
心強いわ。

では皆さん、ふぁいとー。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、そんなに具合悪いんだ・・・・
おいしいもの食べて、少しでも体力つけてね(ρ_;)

| まろまろ | 2013/05/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんPON。さん、頑張ってね。
おばちゃん、応援しているよ!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2013/05/09 19:51 | URL |

なんとコメントしたらいいか...。

1日でも、穏やかな日が続くことを祈ってます。

応援しています。

          

| カフナ | 2013/05/10 07:17 | URL |

>>まろまろさん
ヤバイのよー。
肺に、じゃなくて肺の周りに水が溜まってるらしいわ。
だから呼吸が苦しいの。
お迎えが近づいているのね、きっと。
治療がんばるわっ!
ありがとうございます!

>>Coroさん
ありがとうございます!
やはり歳には勝てないわねぇ。
そろそろコロくんに会いに行く時かしら?

>>カフナさん
ありがとうございます!
普通に接してくだされば結構ですわよ。
私も年だから、ある程度の覚悟は出来ているの。
でも、がんばるわっ!

| モモゴン | 2013/05/12 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/98-08b54bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

