モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの膿瘍再発等々

GWね~。
中3日あるけど、ちゃんと休めてるかしら?



ごきげんよう。
モモゴンでやんす。



タイトルにもあるように、やもじの膿瘍再発です。



ちょっと見づらいけど目印を付けたわ。
顎の膿瘍は針でプチっと穴を開けて絞り出しが済んでて、
ほっぺの方はまだ小さいので投薬しつつ様子見よ。
破裂しそうになったら麻酔して切開するんですって。




そう、朝よ。
なぜ聞く?



潰れてるわ。
一先ず、膿瘍の件は以上よ。










やもじが我が家に来たわ~。
寝やがってる。むかつくわ。
でも、優しい私は場所を譲ってあげるのよ。ふふふ。





しかしっ!!!








これは許さない。
そこは私の聖域なのよ!
PON。さんにお願いしてどかして貰ったわ。





何だかんだで可愛らしいわね。
やもじ、今よ。
撫でるタイミングは今よ!!



(U )`ω´( )…無視ね。



では、皆様。
有意義なGWをお過ごしください。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やもちゃん、もしかしてモモちゃんをストーキングしていたのではなくて
ただ単にお部屋に入りたかったの?ヾ(・ω・o) ォィォィ
聖域にまで侵入するとは、やもちゃんやるね~。
濃瘍が心配だけど、やもちゃんが元気でとりあえず安心しました。

| ばじる | 2013/04/30 11:30 | URL |

やもじちゃん、モモゴンちゃんが好きなんですね〜
ひとのお家で休んじゃう感じが、たまらなく可愛い(*>▽<*)!!
ほんわか、いいな〜。。。

膿瘍は慢性化するとは病院で聞きましたが。。。
やもじちゃん、治療頑張ってますねっ。
注射で穴開けて。。。すごく辛い治療だと思います。
頑張り屋さんで、ほんといい子いい子 (>_<)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
少しでも早く治りますように!!!

| あやっち☆ | 2013/04/30 14:40 | URL |

膿瘍を、腫瘍を読み間違えて、びっくりしちゃいました
膿瘍は、おさまってくれるといいですね
なんでできちゃうのかしら?

それにしても、モモゴンちゃま、やもじちゃんと
案外、仲良くやってるんですねー^^
最後の写真、なごみます~

| まろまろ | 2013/04/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

モモさんとやもさんの関係をみていると、うちにももう一人お迎えしたくなるっておかあしゃんが言ってます。

もう一人お迎えされたら私のご飯減らされるんじゃないかと心配なわが家のらてさんでした。

| もからて | 2013/05/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

やもじちゃん、再発したのね。悪化しないで欲しいね。
2匹の小競り合い?、可愛いね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2013/05/07 16:45 | URL |

>>ばじるさん
聖域に足を踏み入れるなんて許せないわ!
今後、我が家への立ち入りを禁止したわ。
ふふふふ。
やもじはいつも通り元気よ!
食欲が不安定なのが気になるけど。
ありがとうございます!

>>あやっち☆さん
不法侵入で告訴する予定よ。
膿瘍は一度できるとほぼ再発するらしいわよねー。
やもじは四ヶ月ほどで再発なんだけど、
もっと早く再発しちゃう子が多いそうで。
かわいそうよねぇ。
いつもありがとうございます!

>>まろまろさん
ご無沙汰です〜。
お元気かしら?
膿瘍は色んな所に出来るらしいんだけど、
やもじは不正咬合からの膿瘍らしいわ。
いきなり出来るから驚くわよっ!
腫瘍、確かに間違えるわね(笑)
やもじはしつこいから軽く相手してないと大変よ!

>>もからてさん
コメントありがとうございます!
うちもかなり悩んだのよぉ。多頭飼い。
特に我が家は世帯主が私で居候の人間が一人だから尚更。
でも、余裕があるなら色んな表情が見れて幸せよ!
考えてみてね!!

>>Coroさん
ついに再発なのー。
四ヶ月もったから、もしかしたらもう大丈夫?!
なんて思ってた矢先よ。
前みたいな大手術にならなければいいのだけど。
膿瘍あるけど、やもじはいつも通り。
痛くないのかしら?なんて思っちゃうわね。
Coroさん家のワンちゃん達も元気そうで私も嬉しいわ!


| モモゴン | 2013/05/09 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/97-03f08220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

