モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの膿瘍術後 その6

師走よ~。



ごきげんよう。
モモゴンです。


最新のやもじをどーぞ。



このように、かなり綺麗になったわ。
あとは毛が生え揃うのを待つだけね



傷口の辺りよ。順調ね。




エリカラが完全に外れたから
ケージの中も元に戻しました。
ロフト好きのやもじはご機嫌よ。



ルンルンね (U )`ω´( )

抗生剤の投薬も毎日うまく出来てるわ。
Pさんは抱っこして飲ませるのが楽しいみたいよ。
思いの外、大人しくしてるわ。




うわぁ…。何これ。


今日はやもじの診察と私の爪切りの予定よ。
私はまだ換毛してるからブラッシングもやって貰うわ。
更に美しさが増すわね。罪ね。
では、皆様良い休日を~。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 08:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やもちゃん良かったわ。
カラーが外れたのね。
似合ってたからちょっとさみしいわ。
早く毛がふさふさになるといいですね♪

| ばじる | 2012/12/01 08:44 | URL |

>>ばじるさん
お陰様でここまで回復したわ~ (*´ω`*)
そうなのよ~、布製エリカラ姿はなかなか似合ってたわよね~。
私もちょっと物足りないわ(笑)
寒い日が続きますのでお身体にお気をつけて!

| モモゴン | 2012/12/01 08:58 | URL |

そんな格好で痛くないのかしら。
もっと気をつけて寝て下さいよぉ。心配だわ。

| うさうさ | 2012/12/05 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/89-49193d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

