モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの膿瘍術後 その3

ごきげんよう。



モモゴンでございやす。
また今回も備忘録的にやもじの術後を。

あれからまた瘡蓋が出来たので二度ほど剥がしたわ。
剥がすと傷口パックリなので、引き続き軟膏注入よ。
軟膏というかアイプクリームという物よ。
もう一つ最後に傷口の蓋変わりに使う軟膏はあるわ。
名前がガンタンク的なやつよ。英語だから読めないわ。



私は相変わらずないがしろにされてるから遠くでゴロン。


さて、やもじ。



近寄って来るわ。
無視してるけど。ふふ。



斜めから見ると傷口はこんな感じ。
まだ赤いからちょっと痛々しいわね。
この後に瘡蓋剥がしてるから、今はもっと綺麗よ。



上からよ。
毛も若干生えて来てるわね。


今日、いつものクリーム注入の時に、
クリームが眼から出ちゃって大慌て!!
病院に電話をして指示を仰いだらば、
とりあえずは大丈夫との事。
注入の際に奥まで届いて無かった事が原因か注入し過ぎか、と。

明日、また診察予定よ。
膿も無く順調だと良いんだけど。
目の周りが腫れてて、目の位置が少し上がってるのが心配よ。

早く良くなりますように。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてます。
もやじちゃん、ほんと、早くよくなりますように・・・・
カラーは、おりこうに嫌がらずつけてくれているんですね
年齢からいえば、モモさんのほうが断然上なわけですが
持って生まれたものなのでしょうかね・・・・
でも、とにもかくにも、ちゃんとケアしてくれるPON。さんちの子になってよかったなと思います
お世話や、通院、大変だろうと思いますが、無理されませんよう・・・・
やもじちゃん、早くよくなってねー

| まろまろ | 2012/11/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

>>まろまろさん
ご無沙汰しております! (*´ω`*)
コメントありがとうございます!
ホントにモモゴンが病気知らずでしたので、
ちょっと戸惑い気味でございます。
やもじは里子なのですが病歴が分からないのもありまして。
モモゴンが特別身体が丈夫だったのもえるのでしょうね。
術後10日を過ぎまして、やもじも私も段々今の生活に慣れて来たように思います。
傷の痛々しさも緩和されてるので (*´ω`*)
膿瘍は十中八九再発すると言われてますが、出来るだけその期間が長ければいいな、と思ってます!!
まろまろさんもお身体にお気をつけて!

| PON。 | 2012/11/11 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/86-62be6e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

