モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの膿瘍術後 その2

ごきげんよう。
モモゴンですよー。



やもじの術後報告よ。
昨日、経過をみてもらう為に病院へ。
軟膏の注入には何度か失敗してるものの、特に問題無しよ。

傷口の周りに早くも瘡蓋が出来てて、
傷口が塞がってたから先生が豪快に引っぺがしてたわ。
それはかなり痛そうだった。可哀想に。
また傷口パックリになったので、再び軟膏注入を開始です。



食欲もありまくりで、うんちも巨大よ。
部屋んぽもるんるんでウザいくらいよ。


傷口は。



こんな感じで顔の半分ないじゃない?的なんだけど、



こうやって横から見るとかなりマシになってるわよね。
周りが赤いのは手術の時の出血痕で、実際には血も止まってる。

あと一週間から十日位で傷は塞がるんじゃないかしら。
そして、毛が生え揃えばバッチリね。
その間に再発しない事を祈るばかりよ。
やもじの膿瘍は眼球にとても近い為、
自宅での膿出しは出来ないとの事。
また溜まったら切開なのよねー。
厄介よねぇ。可哀想に。

それにしても最近は。
やもじばかりお野菜貰ったりしてムカつくわ。
私はほったらかされてるのよ。復讐を誓うわっ!!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

術後経過は順調のようでほっとしています。
なんとカサブタをはがされたと!?
それは痛いな(>_<)
やもちゃん、頑張っているな~
私も頑張らないとな。
うさぎさんには元気をもらうな♪

| ばじる | 2012/11/04 19:39 | URL |

>>ばじるさん
いつもコメントありがとうございます!
そーなのよー。
結構大きめの瘡蓋をベロンだったわ。
ひぃっ!と声をあげちゃいそうな。
ほんとに、私たちは勇気と元気を与えてるわよねぇ。うふふ。
(調子こき)

| モモゴン | 2012/11/04 20:53 | URL |

やもちゃんはまだまだ痛々しいけど、頑張ってね。
PON。さんも、無理せずにね。(^_-)-☆

| Coro | 2012/11/05 21:03 | URL |

>>Coroさん
ありがとうございます!
毛が生え揃うまでは痛々しい見た目よねぇ。
やもじは元々顔の毛が長いし。
コロ君も早くおててが治りますように!

| モモゴン | 2012/11/05 22:05 | URL |

ブログの更新見逃してました。

やもちゃん、まだまだ痛々しい感じがしますが,食欲と元気があるとのこと、
ホットしています。

PON。さんも傷の手当てごくろうさまです。毎日の事となると大変ですよね。

影ながら応援しています。

     カフナ

| カフナ | 2012/11/09 07:48 | URL |

>>カフナさん
コメントありがとうございます!
カフナさんのブログになかなかお邪魔出来ず
Pさんが申し訳ないと言っていたわ。
すみません。
やもじの経過は順調な感じよ。
よく運動もしてるわー。
引き続き経過を見守るわね!

| モモゴン | 2012/11/09 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/85-15f645c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

