モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの膿瘍術後

ごきげんよう。
モモゴンです (U )`ω´( )

手術から3日目。
軟膏注入も少し慣れてきたらしく。
でも、切開した所はぷっくり腫れたまんま。
膿がまた詰まってきてるのでは?と懸念よ。
ネットで調べても軟膏を傷口に注入してる方はヒットせず、
PON。さんは疑心暗鬼で頭パーンで大変よ。

今日のやもじ。
昨日の夜から部屋んぽを再開してるわ。
元気に走り回ってるのが嬉しいわね。




ちらっ。




食欲もほどほどあり、うんちも出てるわ。
強制給餌にはなりそうにないわね。
傷口の謎を除いては術後の経過は良いんじゃないかと思うわ。

土曜日に診察予定よ。
不安な時はとにかく病院へ行く事にしたそうで…。
私は病院が嫌いだからちょっと気の毒に思うわね。やもじ。

うさ友の皆さんに励まされ、看病を頑張って行こうと決めたPON。さんです。


最後にやもじの手術痕を。
苦手な方は見ないでね。
画像をミニサイズにしておくわ。




by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもTwitterでお世話になっております。
やもじさん、少しずつ良くなっているみたいで安心しました。

PONさんも軟膏注入頑張って下さい。

| momourakinryu | 2012/11/01 19:28 | URL |

やもちゃん、カラー生活も慣れてきたかしら。
食糞もしてるようで良かったです。
やもちゃんて、強いよねー。
軟膏注入、なんだか難しそう。
がんばれー!

| ばじる | 2012/11/01 21:59 | URL |

食欲があるので、一安心ですね。(^_-)-☆
ガンバ!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2012/11/01 22:25 | URL |

やもじちゃん、切開してがんばりましたね〜(>_<)
あごのしたにしこりが出来たラブを思い出しました。
やもじちゃんも大変だけど、看病はするPONさんも
あまり無理しないでくださいね(;_:)
可愛いやもじちゃんの回復を心より願っています!!
やもじちゃん、がんばれ!!

| あやっち☆ | 2012/11/02 23:07 | URL |

わあわあ。
やもちゃん頑張ってぇぇ。
遠くから念力送るからね。暑い季節じゃないから順調に治るんじゃないかな。
がんばれい

| うさうさ | 2012/11/04 16:34 | URL |

>>momourakinryuさん
コメントありがとうございます!
お陰様で徐々に良くなってきてます(*´ω`*)
がんばります!

>>ばじるさん
軟膏注入には相変わらず失敗しつつですが、
キズが段々埋まって来てるので少し楽に。
ありがとうございます。

>>Coroさん
はい¥!
食欲があるので安心しています。
体重も増えてます(笑)


>>あやっち☆さん
以前、ご自宅で膿出しをされてましたよね。
大変でしたでしょう。
再発が多いとの事ですので気をつけていきたいです。

>>うさうささん
はい、頑張ってます(*´ω`*)
いきなりでしたので私もかなり戸惑いまして、
最初はかなり落ち込んでましたが今は受け入れて看病に励もうと思います!

| PON。 | 2012/11/04 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/84-430fdb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

