モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告♪

ご無沙汰をしてしまいました。
ごめんなさい。



モモゴンです。


私もやもじも連日の暑さには参りつつだけど、
元気にしているわよ。
私は年だから寝てばかりだけど。

やもじの写真を幾つか。








先日、腸の動きが悪くなってしばらく通院してたやもじなんだけど、
今はもう治って元気になっているわ。


ただ…。
我が家のヒト科のPON。さんが、不調なの。
病院へ通って治療していたんだけど、
なかなか回復せず、ダウンよ。
お仕事をしばらく休んで治療に専念する方向で考えてるみたい。

我々の生活費を稼いで来て貰わないといけないから、
早く元気になって欲しいものだけど、
療養生活を見守るつもりよ。


私の寿命を心配してるPON。さんは、
血液検査やレントゲンなどなど施すと言っている。
確かに今私が逝ったら非常にヤバイわ。
今の時点でも、逝かないでくれとびーびー泣いてたりするのよね。

がんばるわ。
やもじはまだ頼りないし。


残暑が厳しいです。
皆様もご自愛下さいね (U )`ω´( )


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人科のPON。さん心配だわねぇ。
うちのうさうさはまったく弱る気配はないっすよ。
風邪も引かないし。頭の弱い人は体は強いってことみたいっす。

あっ・・

ぶったたかれたぜ。。。

| うさうさ | 2012/08/28 23:34 | URL |

モモ姉貴、お久しぶりだね~!

母さんがPON。さんの事、心配してたよ。
この、暑さのせいもあるのかなって,早く涼しく
なればいいのにって言ってるよ。

やもちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いいと
母さん絶賛だよ。

PON。さんが良くなるように祈ってるよ。

by この頃、すっかりおっさん顔になって,可愛い面影がないと密かにささやかれている

   ピノ

| カフナ | 2012/08/29 07:53 | URL |

PON。さん、大丈夫ですか?
僕は、先日の麻酔の危機を乗り越えて、平穏な日々を過ごしております。
モモ姉貴、お互い老後をゆっくり過ごそうね。
やもじちゃんは、相変わらず可愛いね。(〃^∇^)o彡☆

    by コロ

| Coro | 2012/08/29 15:42 | URL |

>>皆様
ありがとうございます。
掛かりつけの病院が遅めの夏季休暇中で通院が出来ず、
PON。さんは屍のようになっているわ。
明日には行けるそうなので期待よ。

この先どうなるのかしらね。
不安よ (U )`ω´( )

| モモゴン | 2012/08/29 22:42 | URL |

PON。さん大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。。
モモゴンちゃん、ヤモチャンのためにも
PON。さんが元気になりますように祈ってます。

| けこた | 2012/08/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

>>けこたさん
ありがとうございます。
PON。さんはぼちぼちです。
本調子になるのは、かなり先の話なのだそうよ。

| モモゴン | 2012/09/02 20:24 | URL |

あせらずゆっくり治してや~

| けこた | 2012/09/25 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/82-c01c0239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

