モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さんな私♪

土曜日の朝よ。



モモゴンです。


今日はダメなやもじの事を。
相変わらずイタズラが酷いから、
PON。さんに叱られたやもじ。



そうよ、反省は大事なのよ?




やめなさいったら! (U )`ω´( )




もうダメね。
期待した私が馬鹿だったわ。





お利口な私はるんるんでマッタリよ。
叱られる事なんて無いのよ。






写真ボケ過ぎじゃない?!




PON。さんが欲しがってるバックよ。
誰か買ってあげて~。



ん?
まぁ、いいわ。



今日も暑いみたいなので、
水分補給忘れずに。
良い週末をーー。



by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと。熱中症には注意が必要だよね。
おいらは最近生野菜をガッツリ食べているので前より水を飲まなくなったのでうさうさが少し心配してるみたい。
心配するのはいいけど水飲みボトルの口を無理やりおいらの口に押し付けるのはやめてほしいと思う今日この頃さ。

| うさうさ | 2012/06/30 12:06 | URL |

あぁ、やもじくんのお顔をにぎにぎしたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモちゃんの背中をなで~ってしたい( ´艸`)ムププ

| ばじる | 2012/06/30 12:51 | URL |

>>うさうささん
とよさまwっww
お水無理矢理なので(笑)想像したたまらないわ。
私は逆で水飲み過ぎておしっこが多いのでPさんは微妙な顔よ。
夏を乗り切りましょうね!

>>ばじるさん
やもじを握ってあげて~~。
喜ぶのよw やはり前世はおにぎりね。
私も撫でられるの好きなんだけど、
Pさんは毛が舞うとか言ってあんまり撫でて貰えないのよ。
悲しいわぁ。

| モモゴン | 2012/06/30 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/80-b0b8b24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

