モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい…らしい。

居候のPON。が忙しいらしいわ。
きっと、忙しい「フリ」ね、いつもの。
私のおやつを忘れた時の言い訳の定番。むかつくわ(U`×´U)


チラリズムを追求する私よ。

ちらっ




私は換毛期よ。面倒だわね、毎度。

コロコロ



PON。がサボってるので新しい写真&動画が無いの。
以前のなんだけど、動く私よ。




もうひとつ…。





4月からちゃんと更新するわね。
何事も春から…よね。

【ウサギの追記】
リンクにつきましては、基本的に…いえ全くの全くでフリーです。
私の日記なんて…と思うけども、リンクして下さる方は是非に。


by モモゴン=デ・ニーロ


関連記事

| 動画 | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴!コロコロって、おいらは嫌いです!
ついでに、お尻も・・。( ̄ー ̄)

 by 大換毛中コロより

| Coro | 2011/03/25 21:25 | URL |

>>Coroさん
コロコロを嫌いな子、多いみたいよ。
私はあの、丁度良い粘着力と、引っ張られる感じが好きなの。うふ。

お尻だけは許せないわ!!
レディのお尻を触るなんて。

| モモゴン | 2011/03/25 21:32 | URL |

こちらでは、はじめましてですぅ(笑)

何度見ても、コロコロを気持ち良さげに受け入れてる様子は
さすがです!!参りました!!(笑)

それから、私もモモちゃんの日記、リンクさせて頂いていいですか?

| るんママ | 2011/03/26 00:12 | URL |

>>るんママさん
いえいえ!
こちらこそ、勘違いなコメントしてすみませんでした!
リンクはどうぞ!ありがとうございます!

コロコロは、モモゴンの換毛には必須です(笑)

| PON。 | 2011/03/26 00:44 | URL |

ぐいぐいって、ころころされても動じないモモ姉貴に大物の貫録を感じます。

ピノはあまり毛が抜けませんが、職場の秋田改良種のジャンボなミルクは、今、わっさわっさ抜けてます。

姉貴の鼻Yたまりませんね~♪

| カフナ | 2011/03/26 10:50 | URL |

>>カフナさん
私は短毛種とい長毛種の間の微妙な位置に居るようで
換毛期は凄い事になるわよ!!PON。もイライラするの。

そういえばここ数日、コロコロやって貰ってないわ…。
ミルクちゃんの上に乗っかってみたいわぁ(*´ω`*)

| モモゴン | 2011/03/26 13:41 | URL |

モモゴンちゃん、コロコロ平気なんですねーっ♪
(*^▽^*)
ショコラも毎年(年中?)コロコロのお世話になっています☆(笑)

モモゴンちゃんが動画で大人しくコロコロされている姿が可愛いです~♥

ちなみにショコラもおしり辺りを触られるの嫌みたいで振り向きます(^^)
しっぽなんてチョット触れるだけで、ちょっと遠くにピョンピョンッ。。。と逃げますよv

| あやっち☆ | 2011/03/26 22:17 | URL |

>>あやっち☆さん
コロコロは好きなんだけど、お尻はダメよねぇ。
ショコラちゃんも同じなのね☆
尻尾も嫌なのよねぇ…。

病院行った時なんて、毎回いきなりお尻の穴に
体温計入れられてたまったもんじゃないわよ!
゜*。(*´Д`)。*° ハァhァ
あ、違うわね…。

| モモゴン | 2011/03/26 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/8-38c073fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

