モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手すぎるわ



ごき




げんよ~。
モモゴンです。


梅雨本番ね。
ダメだわ。苦手過ぎる。




毎年の事ながら嫌になるわね。
でも、ちゃんと雨降らないと水不足とかになるじゃない?
余りあからさまに文句言えないわよね~。

えっ?
言ってる?!
(U )`ω´( )…。




朝はまずお水よ!
奴は…。





はい、そうね。
寝てなさいよ。




私も寝る事にするわ。
ジメジメだから調子悪いわ。



Pさんが、ノートパソコンを譲って貰ったらしいの。
Windows7が入ってるって自慢してたわ。
でも、パソコンが届いて最初にした事は、
DVDの再生よっ!
宝の持ち腐れね。



では、みなさま梅雨に負けず良い一日を!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかお久しぶりのコメですまんです。
うちの初代のウサギさんも落ち着くまで1ヶ月ちょいはかかりましたよ。
年齢がいってからの手術だと記憶がのこるんだってさ。
早く遊べるといいねぇ。

| うさうさ | 2012/06/13 14:45 | URL |

Mac in Win7 かしら?

お鼻とお口のアップが、いいわね。(*^_^*)

| Coro | 2012/06/13 15:26 | URL |

モモちゃん、ごき
げんよ~梅雨ってダラダラするよね。
私も、いつまでも寝ていたいよ。
やもちゃんて、両手ですくいたくなるねϵ( 'Θ' )϶

| ばじる | 2012/06/13 17:14 | URL |

>>うさうささん
ご無沙汰~~。
一ヶ月経つとおとなしくなるのかしら。
気配は一切無しなのよ。
わたしの時もアドバイスありがとうございました。
気長に待つかしら~~。

>>Coroさん
ノートパソコンを譲って貰ったみたい。
ウィンドウズ7に手こずってるみたいよw

>>ばじるさん
やもじは片手ですくえそうな大きさよ。
ちょっと大げさだったわ。
ずーっと寝てたいわよねぇ。
でもPさんに起こされるのよ。むかつくわぁ。

| モモゴン | 2012/06/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/75-388687d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

