モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの憂鬱

ごきげんよー。
モモゴンです。




何て靴下を履いてるのかしら。
トトロが横に広がってるわよ。







今日は遊びたい盛りのやもじの憂鬱な様を紹介。


いたずらばかりするから叱られたみたいね。




私も無視しちゃったわ。




あらあら。




もう少し落ち着けばね~。
私も相手してあげられるんだけど。



余り落ち込んだらダメだわよ。






一人居酒屋のPさんのおかず。



この刺し盛りが結構高くて他のものが食べられなかったらしいわ。
うふふふ~。 (U )`ω´( )





プレゼントよっ!

いつもお世話になってるカフナさんから!



ありがとうございます!


可愛いわぁ。
カフナさんから過去にも
手作りのランチョンマットとティッシュケースを頂いてるのだけど、
かなり丈夫なのでPさんは大喜びよ。


では、皆様よい一日を!!
関連記事

| 日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、お揃いの柄!✿(*^_^*)

やもじちゃん、ほんとカワユイネ。。(〃^∇^)o彡☆

| Coro | 2012/06/06 14:06 | URL |

>>Coroさん
お揃いよね~~!
ぽんさん、喜んでるわっ!
やもじは今流行り?のぶさかわよね。
ブサイクとゆーか、ぶちゃいくね。

| モモゴン | 2012/06/06 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/72-34c99b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

