モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨間近

ごきげんよ~。
モモゴンです。



私はこの時期から、ケージから自由に出られるようにしてもらえるの。



白内障で見え辛いから、厄介なんだけど段々慣れてきたわ。










(U )`ω´( )……。





はいはい、おはよう。

私がケージから出てる間はやもじは待機だから暴れてるわよ。
去勢しても落ち着きが無いから仕方が無いわね。


ぐい~。

私がケージから出られるって事は梅雨間近ね。
そして夏が来るのよ。暑いのと湿気は嫌い。

皆さんも梅雨には負けずに夏を迎えましょう!

by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特大モモゴンちゃん!
そろそろ梅雨ですかね~じめじめするのか・・・。やだな。
やもじくん、おぱよ~
私の挨拶と全く同じなので嬉しいよ♪
やもじくんの性格とか行動って去勢する前のさくたろうに
似ている気がするわ

| ばじる | 2012/06/02 13:02 | URL |

>>ばじるさん
巨大な私よー。
また太ったのよ。運動しなくちゃ。
おぱよ~はやもじの定番になるのかしら?(笑)
やもじは去勢効果か相変わらず無くて調子に乗ってるわ。
元気に梅雨を越しましょうね!!

| モモゴン | 2012/06/02 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/70-46902af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

