モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもちゃん

ごきげんよー。
モモゴンです。モバイルから更新よ。



やもじを無視してる私。
今回はやもじの写真を多めに載せるわね。




プリっけつよ。ふふ。





Pさんの飲酒を、チクるやもじよ。
ダメよ、そんな事しちゃっ!!





ハウスを新しくして貰ったみたい。
良いわねぇ。チッ





そして私よ。
ふふふ。何処にいるでしょう??




チラッ。



チララッ!


こんなもんかしらね。
後から画像位置調整するわね。
きっと、見にくいだろうから。ごめんなさいね。
※取りあえず中央寄せにしたわ

では、祝日が土曜日と被り悔しがりな皆さん、
良い終末をお過ごし下さいね。



by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかあれよね。
もも姉さんに比べてスタイルの悪さったらないっすね。小僧(笑)プププ
おいらの家にはコタツってーもんがないからうらやましいっす。きっと快適なものなんでしょうね。

| うさうさ | 2012/02/11 23:46 | URL |

>>うさうささん
そうなのよー(笑)
あたしに比べたら特によねぇ~。
うふふ。
こたつはたまらないわよっ!
Pさんはまともに温まれてないけど。
あたしが占領してるから。
ミニコタツ買う案を出すわっ!

| モモゴン | 2012/02/12 01:07 | URL |

やもじちゃん、お顔もバックスタイルもどちらも可愛いね。(*^_^*)

もちろん、モモ姉貴もよ!(^_-)-☆

| Coro | 2012/02/13 15:32 | URL |

>>Coroさん
やもちゃんのスタイルは笑っちゃうわよねぇww
私は美しいはずよ!コロ君も!!

| モモゴン | 2012/02/16 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/62-ed8279b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

