モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話に追われる

おはよう。
モモゴンですぜ。






最近…。






夜は。



寝かしつけてから…。









私も寝て。







朝は。



ちゃんと起こすのよ。
だらしない奴と同居してると大変だわ。











………。



コレは放っておきましょう(U●`ω´●)





うさ友の♪TOKOさん♪からよっ!



いつもありがとうございます!




Pさんは電気鍋をフル活用中。







良かったわねぇ


私達にも。



これで暫くは生きていられるわね。


では皆さん。
今日も冷えてますので防寒して出掛けるのよ!
いってらっしゃい!



by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 07:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pさんのお世話、モモ姉貴よろしくね。(^_-)-☆

この時期、老人兎と老人夫婦も 暖かなコタツが一番好きなんだよ。 by コロ

| Coro | 2012/01/24 15:25 | URL |

豊丸はロップイヤー専用のペレットはイヤーらしいのよ。上手に残してるわよ。
なんとか言ってやって姉さん。

| うさうさ | 2012/01/24 18:23 | URL |

>>Coroさん
お世話大変~。
昨日も豚汁をひっくり返しちゃって座椅子を、ダメにしてたわ。
頑張るわぁ。コロ君宅は皆さんしっかり者よねっ!


>>うさうささん
これ、やもじのなんだけど。
実は私も苦手なのよ(U●`ω´●)
独特な香りがするのよね、ハーブの。
とよさまもそれが気になるのかしら?
やもじは、ちょっとアレだからバクバク食べてる。
徐々に食べるようになるかもしれないから根拠よっ!
肥満防止で内容は良いらしいわ。
やもじは丸々してるけど(兎笑)

| モモゴン | 2012/01/25 06:36 | URL |

モモ姉貴、お世話係ご苦労様です。

ボクもしつこい母さんのお相手、時々やんなるよ~! 

昼間は仕事に行く平日がのんびりだよ。

PON。さんの鍋、べんりそうだなって、母さんがうらやましそうだよ。
何でも欲しがる性格だからね、あきれるよ。

こっちは寒くて道路がこおってるよ。PON。さんに、風邪ひかないよにって伝えてね。

by 母さんのお相手より、ゆっくり昼寝したい

    ピノ

| カフナ | 2012/01/25 07:55 | URL |

>>カフナさん
ふふふ。
毎晩遊んで貰えて羨ましいわっ!
私は平気だけど、やもじは不満みたいよー。
ピノ君はまだ若いから走り回らないとね (*´ω`*)
ピノ君スペース快適そうよね!
幸い岡崎は雪も積もらずなのよ。
でも寒いわね。気をつけるのよ!

| モモゴン | 2012/01/26 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/61-62f9bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

