モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PON。日記

PON。です。
早くも年の瀬。あと二日で2011年も終わりですね。
ホントに早い。転がるように年を取ります('A`)

今年は本厄ってのもあり、体調不良など色々あった。
悪い事ばかりでは無く、あらたな家族も増えました。
「やもじ」が来ましたね(*´ω`*)




やもじとモモゴンからごあいさつです。
本年も大変お世話になりました。
動画はタイトルとは全く関係が無い訳ですけども。

両目が白内障になったモモゴンも元気に遊んでます。
やもじも最近はよく甘えて来ます。
年末年始は予定が変わって一人なのですが、
奴らが居るので寂しくないかな??多分。

では、皆様。
良いお年を!!!

年明け早々に休暇を取り、関東一人旅へ行きます。
藤子不二雄ミュージアムへ行くのです(*´ω`*)
あと、うさ友さんに会ったり…。
とても楽しみです!!



by PON。


関連記事

| 動画 | 02:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はPON。さんに出逢えてよかったです。
やさしいPON。さん。
来年も仲良くしてね☆
よいお年をお迎えください!

| オニク。 | 2011/12/30 02:26 | URL |

>>オニク。さん
こちらこそです!!!
いつか生オニク。さんと先生にお会いしたい!
その時は宜しくお願いします(*´ω`*)

| PON。 | 2011/12/30 02:37 | URL |

今年は大変お世話になりました!
PON。さんと出会えてモモゴンちゃんと出会えて
さらに、やもじくんとも出会えて幸せでした~

モモゴンちゃん、すごいジャンプしてるじゃない!
うちの子たち、こんな高いジャンプした事ないわ・・・。
姉さん、さすがです。
やもじくんも、甘ったれちゃん♪
すっかりPON。さんになついちゃって~

私の正月休みは2日と3日だけ。
ちゃちゃとさくちゃんを養わないといけないから仕方ないわ。
今の職場では新人さんだからね。

では、PON。さん、モモゴンちゃん、やもじくん良いお年を~
来年もよろしくお願いします。

| ばじる | 2011/12/30 21:18 | URL |

>>ばじるさん
こちらこそですよ!!!
Coroさんのブログのコメントでばじるさんのお名前は
よく見てました。モモゴンが日記を立ち上げてくれたお陰で(?)
お近づきになれて嬉しく思っております。
来年もヨロシクお願いしますね!
私も一応は休みですが、何かと出る事がありそうです。
無理せずに頑張って下さい。。
そう、私も扶養家族を養わないといけないので頑張らねばw
では、良いお年を!!!
ご家族の皆様が健やかでありますように!!!

| PON。 | 2011/12/30 22:34 | URL |

うさぎ年は、いろんなことがありましたが、
振り返ればあっという間の気がいたします。

今年も、ウサギライフ、PON。さんのおかげで
楽しく過ごせました。

今年は、やもじくんも加わり、家族が増えましたね。

やもじくんの黒真珠の大きさに負けないよう、ピノも
育てばいいな、とおもいます。

来年は、わくわくも~~!

これからも、どうぞ、お節介おばさんカフナおばを
よろしくお願いいたします(選挙みたい~?)

by お正月の準備をまだ何もしていない、これでいいのか?
とちょっとあせってる

    カフナ

| カフナ | 2011/12/31 11:03 | URL |

>>カフナさん
こちらこそです!!
沢山、プレゼントも頂いて有り難い1年でした(*´ω`*)
やもじを迎える際は、かなり悩みましたが、
今はラッテ来て本当に良かったと思っております。
しかし!外泊の際は2羽分の宿泊代が掛かる恐怖(笑)

今後ともウサーズ共々宜しくお願いします!
私も大掃除をサボってて…今日やる!とか言ってまだこたつの中…。
やるやる詐欺ですねww
今回はお節(お肉屋のw)を頂く予定になってるので、お雑煮のみです★

| PON。 | 2011/12/31 11:19 | URL |

今年もよろしくね。
コメント遅くなってごめんなさい。
お世話になりましたね。
今後ともよろしくですね。

| うさうさ | 2012/01/07 14:49 | URL |

>>うさうささん
うふふ。
良いのよ~(。?∀?。)
過疎ブログだから。
今年も宜しくお願いします!
Pさんが今度お世話になるようで、
お手数おかけします。ペコリ。

| モモゴン | 2012/01/07 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/57-c0e89405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

