モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…。

ご無沙汰してます。
モモゴンです。



実は…。





わかるかしら?
眼の中が白くなってるでしょ?
左目なんだけど、あんまり見えないの。





やもじはバカだけど…。




元気です



いつも通りの生活を送ってるわ。


おやつを食べて。



こたつを占領よ。


最近はPさんがバタバタしてて、
皆さんのブログを見られなくて残念がってるわ。
時間が出来たらゆっくり見に行きたいと言ってました。

皆さんも何かとお忙しいと思いますが、
お身体に気を付けて下さい。
私も気を付けるわ。

では、また。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴 オイラは歯が悪いけど お互い頑張ろうね。
   by 知能が悪い飼い主の元で飼われているウサギ・コロ

やもじちゃん、可愛いね。(*^_^*)

| Coro | 2011/12/20 11:37 | URL |

>>Coroさん
コロくんも歯の治療頑張ってるわよね!
私も元気で過ごせるよつに頑張るわ!
最近は寝てばかりになっちゃってるけど。
やもじは可愛いけどやんちゃで困るの。

| モモゴン | 2011/12/21 19:12 | URL |

モモ姉貴、心配してましたが、元気そうな
写真見て、安心しましたよ。

母さんは、この頃、老眼になって来たみたいで
100円ショップで何個もメガネ買ってたよ。

ほんと、安上がりっていうか、貧乏が似合ってるみたいで
ボクとしてはちょっと恥ずかしい感じだよ。

やもじくん、元気そうだね、母さんが可愛い~!って
騒いでたよ。

クリスマス、おやつがいっぱいもらえるように願ってる今だよ。

姉貴も、やもじくんも、PON。さんも、よいクリスマスを♪

by リンゴの皮の干したものばかり食べさせられてる

  ピノ

| カフナ | 2011/12/22 08:06 | URL |

モモあねきお久しぶりっす。
おいら今年も生き延びたよ。
毎年クリスマス前になるとうさうさがオイラの体を
チェックしながらブツブツこう言うんだよ。
「モモのあたりは肉付きどうかしらね。背中の肉ももう少し撫でたら霜降りになるかしら。う~ん。来年まで待とうかしらね」
だいたいこんな感じの事なんだけど。背中がゾクゾクするよ。意味はわからないんだけどね。姉貴はそんなこと言われたことないでしょ。うさうさの野郎の足にかぶりついてやろうと思ってるんだけどオイラ歯が悪くてさ。
お互い辛い境遇だけど励まし合ってがんばろうね。

| うさうさ | 2011/12/27 14:20 | URL |

モモゴンちゃん、お久しぶり~
モモゴンちゃん強いオナゴだものね。
でも、元気にしていて安心しました。

私のうさ友さんの愛息ちゃんは両目が見えなくなっちゃったけど
元気に過ごしているそうよ。
きっと、やもじくんがモモゴンちゃんの
強い味方になってくれると思うわ。

| ばじる | 2011/12/27 14:21 | URL |

>>カフナさん
元気よ~~~。
見えないけど、平気なのよ★うふふ。
でも、最近は動くのが面倒になってきてるわね。
こたつの中に入るか寝てる事が多いのよ。
でも、睡眠は美容の為に良いらしいし???

ピノ君!手作りおやつは最高なのよっ!
うちなんて最近は人参しか貰えないわ。
やもじが好きだからですって。セロリとかパセリ欲しいわぁ。。

>>うさうささん
おひさ~~~。
まるさん…それは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、解らないみたいだし敢えて私も教えない事にするわね。
よ、要するに可愛くて仕方ないとうさうささんは言ってるのね。た、タブん。
やもじも歯が悪いので、うさうささんにアドバイスを貰ってたみたいよ。
ありがとうと伝えておいてね。

>>ばじるさん
おひさ~~。
可愛い切手をありがとうございました。
PON。さん大喜びで踊ってたわ。
両目でも大丈夫らしいわよね!!!
私もググったのよ!
ただPON。さんが左側からいきなり現れるのがむかつくのよ!!
ビックリするじゃない??気配消してるし。
あいつ、全然解って無いのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そうね、両方見えなくなったら、やもじに道案内をさせようかしら(笑)
ばじるさんもお忙しいみたいなので、お身体に気をつけて!

| モモゴン | 2011/12/28 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/56-bafbf59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

