モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰申し訳。

モモゴンです。
更新サボってしまって申し訳無いわ。
勿論、反省はしていないわ(U`×´U)ふふ。


ちょっと…。
momo-3.jpg
ぐい~って何よ。押されてるんだけど。




momo=1.jpg
ググッ…。ちょ…。




momo-2.jpg
もう~。意地悪しないで!


何でこんな事になったかと言うと…。




momo-4.jpg
私がコタツでほっこりしてたのが気に入らなかったみたいよ。
Pが。Pのくせに…。追い出されたのよ。


まぁ?大人な私は我が儘人間を許す訳だけども。
ずーーっと体調不良で寝込んでたので多めに見る事にするわ。
Pさんが全快したら復讐の始まりよ。
ブフフフフフフ…。





まだまだ子供なやもじは。あからさまに不機嫌だけど。
yamoji-1.jpg


ダメねぇ。やれやれだわ。


そんなやもじも私には服従よ。(多分…。)
yamomo.jpg



やもじの動画でも置くことにするわ。
無駄に長くて退屈だけど、撮影がPさんなので許して。
何をやってもダメなのよ。
大神伝のBGMを入れて得意げだったわ。著作権云々で密告しようと思うわ。





ここ一ヶ月ほど、殆ど自炊してなかったんだけど、
ミニタジン鍋を使いたかったみたいで拵えてたPさんのご飯。

gohan.jpg

シリコン蓋のマーブルコートタジンらしいんだけど、
特売で1000円ちょいで売ってたそうよ。珍しくまともな買い物してきたようね。

では皆様。
寒さが増しておりますのでご自愛下さい。
Pさんの体調はかなり回復しているわ。今回は長かったわ。
看病に追われる日々も終わりそうよ。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*U)


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記&動画 | 01:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね~

Pさん、近況を聞いてほっとしています。
あ、こたつ出したんですね。
うちは、出さないの。だってみんな寝ちゃうんだもの~
私が一番寝ちゃうんだけどね。
モモゴンちゃん、こたつ出て良かったね♪
やもじくん、何のお野菜食べてるの?
一気食いしないんだね。
お野菜口にしながら、かいかいしてる。ぷぷ
やもじくん、私の好みv-238
私を嫁にしてほしいくらいだわ(不倫になっちゃうよ)
やもじくんを見るとおにぎりを食べたくなるのは私だけ?

Pさん、タジンってルクエと同じ機能なの?
ちなみにルクエを買ってもほとんど使っていないという・・・。

| ばじる | 2011/12/04 09:58 | URL |

>>ばじるさん
寒いわぁ。ご無沙汰しております。
こたつはやっと出して貰えたわ。
Pも毎日こたつで寝てしまって…。腰が痛いだの何だのよ。

やもじは人参の葉を食しているわ(*´ω`*)
丁度歯が伸びきってる時だったようで、上手に食せ無い様を録画よ。
やもじはおにぎりよね~~。私より顔が大きいのよ!
毎回見る度に吹き出すわ。(爆)

Pが買ったタジンは蓋のみがシリコンなので直火&IH用ですって。
21センチなので一人用ね☆蓋が凹むので収納も良いとの事。
そういえば宇土もルクエ(もどき)は持て余してるみたい。

| モモゴン | 2011/12/04 21:07 | URL |

モモ姉貴、コタツライフの始まりですね。

ボクんちでも、家族みんなでもぐってるらしいよ。

ボクのいる所にはないけど,コタツからパジャマやら片方だけの靴下が
出てくるって、母さん、このあいだ掃除しながらブーブー言ってたよ
(体もブーブーだから,お似合いなのは、母さんには内緒だよ)

母さんは,タジン鍋愛好者でさ、去年はもやしばかり蒸してたよ。

もやじくん、葉っぱすきなんだね、ボクはおやつの方が好きだけど
,母さん、あんまりくれずに、この頃はイタリアンパセリの乾燥と、
林檎の乾燥ばかりだよ..。もう飽きちゃうぐらいだよ。

寒くなって、天然ミートテック着用の母さんも少しは寒いみたいだよ。

姉貴たちも,体調に気をつけてね。日記の更新嬉しかったよ。

 by 新しい1週間、母さんが市販のおやつを沢山くれますようにと願う

      ピノ

| カフナ | 2011/12/05 08:01 | URL |

おお、やもじちゃん可愛いね。
もちろん、モモ姉貴も、超可愛いけど・・・。(^_-)-☆

体調回復、良かった!
病気になると、精神的にも落ち込むよね。
頑張れ!Pさん。\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2011/12/05 22:35 | URL |

>>カフナさん、ピノ君
ぶーぶーブヒブヒはPさんもやもじも言うわよ~、うふふ。
こたつは極上の幸せよ~。でも今年は余り入れて貰えないのよ。
ひどいわ、きっと苛めよね…。しくしく。
私は年だからって事で、おやつは乾燥パパイアくらいしか貰えなく
なっちゃったわぁ。色々食べたいんだけど。お野菜は貰えてる★
カフナさんもピノ君も元気に冬を越しましょう!!

>>Coroさん
ありがとうございます☆
Pさんはちょっとふさぎ込んでました。
最近は調子が戻りつつあるので元気よ!!
ちょっとウザイわ…。
やもじは悔しいけど確かに可愛いと思うわ。
ぶさかわ??的な??
Coroさん、コロ君も体調に気をつけてください~。

| モモゴン | 2011/12/05 23:50 | URL |

タジン鍋どうどう??
マーブルは焦げなくて使いやすそうですな。
モモチャンいじめに耐えてがんばってね。

| うさうさ | 2011/12/27 14:13 | URL |

>>うさうささん
タジン鍋最高みたいよ!
PON。さんが使ってるのは一人用サイズで蓋だけがシリコンの物なの。
水分がたくさんいらない煮物なんかも出来るそうよ。
お好み焼き焼いてタジン鍋のまま食べたりしてるわ。
鉄板の変わりね!お安いので購入してみるのも良いかも☆
イジメで訴えようかと思ってる所よ。
損害賠償を要求。
謝罪と賠償…某国みたいね。ククク。

| モモゴン | 2011/12/28 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/55-742dc84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

