モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全快?

皆さん。こんにちは。

モモゴンです。

Pさんの体調も、ほぼ全快に近いらしいわ。




ただ、ずっと家に居られると…。



微妙よね。


今日、やもじ用品が届いたので。

どうかしら?
ちょっと狭いかしらね?








何が言いたいのかしら。
怖いわ~((((U;゚Д゚)))))))
やもじは最近反抗的なのよ。私は無視してるけど。



いらない。




また久々の自炊らしいわ。



以前は毎日作ってたのに、最近はたまにね。
ちゃんと自炊しなきゃ、また体調くずすわよ~。
皆さんも、気を付けてね!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pさん、全快良かったじゃないですか~
これで、仕事に行けますね(*≧m≦*)
モモゴンちゃん、お世話お疲れ~

やもじくん、お部屋が素敵になったね。
もしかして、やもじくんモモさんを狙っているの?

Pさん、お料理上手なんですね。うらやましぃ
ちなみに、私しいたけ嫌いなんです・・・。

| ばじる | 2011/11/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

体調が戻ってようございました。と、うさうさが言ってたよ。
やもじ小僧は何を犯行、いや判子、いや反抗してるんだろう?
絶対うちのうさうさよりもPさんは優しい筈なのにね。
うちなんか苦労の連続さ。
モモ姉も美味しそうな大根の横で寝られるんだから喜んだ方がいいよ。え?本当は大根じゃない?

| うさっころ | 2011/11/09 19:21 | URL |

すみません。先ほど名前を間違えました。
うさっころじゃなくてうさうさです。(本当かよ!)
いえ、本当です。ちょっと他のFCでコメントするときの名前をね。何ですよ。すみません。

| うさうさ | 2011/11/09 19:22 | URL |

やもじちゃん、素敵なお部屋で良かったね。 
僕は、初代ウサギちゃんのお古で、もう10年物の家です。
      by お古が似合う兎・コロ

| Coro | 2011/11/09 20:51 | URL |

モモ姉貴、PON。さん,元気になってよかったね。心配してたよ。

うちの母さんも,やっぱりちょっとアレルギー出てた感じだけど,
やっぱりあれは年だね,年甲斐も無くいろいろやりたがるからさ、
くたびれちゃうんだよ、全く何度言っても、ダメみたい。

やもチャン、だいぶなれたのかな、姉貴の貫録、尊敬だよ。

ボクの今のケージは,キャンディ姉ちゃんお古だよ、だから、
ピンク、兄ちゃんも母さんの古い車にフーイングだよ。今時無いぐらい古いよ!

まあとにかく、元気に冬をむかえたいもんだね!

by検診で、ちょっと奥歯が伸びてると言われ,牧草ばかり食べさせられてる

    おやつがほしい ピノ



| カフナ | 2011/11/12 17:48 | URL |

またレスが遅くなってごめんなさいね。(謝罪)

>>ばじるさん
Pはまた悪くなってたのだけど、今は元気よ~!
取りあえず一安心だわ。
やもじは女の子と同居してたくせに、その子には目もくれてなかったわよ。
あたしの魅力に??
まぁ、それは仕方ないかもしれないわねぇ(U ̄ー ̄)ニヤリッ
椎茸苦手なの??
美味しいらしいわよ!私は食べた事ないけどw
でも、P曰く結構居ますよね、との事です。男性に多いらしいわ。

>>うさっころさん
ありがとう。
久々の長期療養だったわねぇ。
半月ほどかしらね…。
Pが優しい!?どこ情報??知らないわよ!ヽ(`Д´)ノ
鬼よ!アレは鬼よ!!天狗よ!
そして大根よ!

>>うさうささん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うふふ。うさっころ…。
メモるわ。

>>Coroさん
やもじのケージ、高さが足りなくて
網のトンネルが設置出来なかったの。残念ね。
ハウスには速攻で入ってたのでPが
誰かと違ってちゃんと使ってくれて嬉しい、と言ってたわ。
何の事かしらね??
タラちゃんのケージ、良いわね☆

>>カフナさん
ありがとう。
季節の変わり目とか、寒暖の差が激しいとダウンしちゃうようね。
Pもアレルギーがあるので大変みたいだわ。
これからが喘息があるでしょう?朝晩吸入を…怠ってるわ('A`U)
ダメ人間過ぎるわね。
カフナさんもご自愛下さいね。
ピノ君のサークルの中のケージはやもじとお揃いよね。
あれ、ちょっと小さいわよね?カワイの同じ60サイズと比べると特に。
でもPが貧乏なので新しいの買えないらしいわ…。
ピノ君も歯が伸び気味なのね。私も奥歯が若干伸びてたけど、
前回の検診で元に戻ってたわ。きっと牧草のお陰だわね。
やもじは前歯なのでカットしなきゃよ。かなり伸びてきてるの。
可哀想ね。

| モモゴン | 2011/11/16 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/54-651f9ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

