モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの詳細

みなさん、きょんばんは。
やもじどぇふ。

20111103-5yamoji


ちょっと!!ヽ(`Д´U)ノ

ったく(怒)
何勝手に「やもじ日記」になってるのよ。
しかも、ちゃんと話せてないじゃないの。バカッ!

皆さん、ごめんなさいね~~。モモゴンよ。
今回は、やもじのプロフィールを紹介するわね。
でも、産まれた年月日や病歴などは不明なのよ…。むむ。





20111103-3yamoji

まずは、基本的に3頭身よ。スタイルが悪いわ。ブフフ。

20111103-6yamoji

要去勢が必要な程、やんちゃなメンズよ。
私の数年前を思い出すわね。当時と同じくホイップちゃんは…。
(写真はホイップちゃんと添い寝をしてるやもじよ。)
年齢は3~4歳との事。
前歯の発育不良で、上下共に斜めに生えてるので一生前歯カットが必要なんですって。

20111103-2yamoji

他は呼吸器も内臓も健康体よ。また検診には行くらしいけど。
ショップでは牧草を好んで食べてたそうだけど、
我が家に来てからはペレットメインになっているわね…。
謎よ。PON。が困ってたわ。


20111103-4uamojiset

やもじの合成画像よ。待ち受けにしたら呪われます。





20111103-7momogon

上でやもじがガタガタと五月蠅いけど、私は構わず熟眠よ。
PON。さんが床板の掃除サボってるのでフロアで寝てるのよ。
やもじの紹介はこんな所かしら???

最後に、動くやもじよ。
相変わらず撮影が下手くそで笑っちゃうわね。




では皆さん


、次回は一切やもじの写真を載せずに更新しようと思うわ。
なんかムカツクものね。ふんっ!!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もやし兄貴、

はじめまして、日頃モモ姉貴にお世話になってるピノと申します。

ボクは先月2歳になりました。モモ姉貴とPON。さんにお世話になってます。

モモ姉貴、
どんな中でも、熟睡できる姉貴を、尊敬ですよ。ボクは母さんの
アレルギー鼻の、ぶひぶひ鼻息がうるさくて、で母さんがいるときは
安眠できないです。

おまけに、母さんは、まだおやつを注文してないようで、まったく約束破りです。

自分はさっきヨーグルト買って喜んでたよ。だからやせられないんだよね。

今日は、祝日、PON。さんも休みなのかな?

by 母さんが休みだと、ゆっくり昼寝ができずいやになっちゃう

     ピノ

| カフナ | 2011/11/03 12:00 | URL |

やもじくん、3~4歳ならさくたろうと一緒だね。
ぶひぶひと落ち着きない所も一緒。
だから、さくたろうは去勢されたんだけどね。
やもじくんの正面顔はすごい美しい(´艸`)
さくちゃんなんて、顔面岩だよ!
モモさん、どんな時でも熟睡できるなんて大物!
(昔、大物をだいぶつと読んだ友達がいたわ)
ところで、名前の由来はあるの?

| ばじる | 2011/11/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

すみません~~、休みぼけで、やもじ兄貴を、もやし兄貴と呼んでしまった無礼者でございます!

どうかお目こぼしくださいませ~!

 by きっと、ものすごくあきれられてるだろうなって思ってる、

     ピノ &ピノ母

| カフナ | 2011/11/03 13:51 | URL |

やもじちゃん、男の子なのね。( ̄ー ̄)
歯の調整、良い情報などあったら、また教えてね。

モモ姉貴 やもじ弟分 男三匹 かっこよく生きようゼ!
            by いつもテーブルに上るコロより

| Coro | 2011/11/03 22:11 | URL |

>>カフナさん
もやしwwwwww
ふっふっふ。良いわねぇ。
見た目は豆もやしみたいだけど、もやしって呼ぼうかしら?
Pは本当は仕事だったんだけど、サボりよ。家に居たわ。
家に居るくせに全く無視でトイレ掃除もしないのよ!
困ったものだわ。ピノ君の母さんは毎日遊んでくれるじゃない?
羨ましいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

>>ばじるさん
そうね!
さくちゃんと同じ位よねぇ(*´ω`*)
家も去勢する予定よ。
興奮度合いが半端ないのよ。
私の時もそうだったんだけど…。
でも、あまりおっとりになられるのも寂しいみたいで。
我が儘よ~。
でも、もやしは去勢すべきだと思うわね!キリッ!

>>カフナさん
うふふ。
どんとまいんどよ。もやしと呼んでみてるわ(笑)

>>Coroさん
男の子よ~。
前歯は自分で切れるようになりなさいって先生に言われたそうよ。
慣れれば爪切りのように出来るようになるからって。
Pが今度練習に行く事になってるけど…きっと無理ね。
コロ君も痛みが落ち着いて良かったわね!

| モモゴン | 2011/11/05 11:55 | URL |

やもじ小僧こんにちは。
おいらは豊丸です。
おいらと服装が似てるけどおいらのはオートクチュールの高級品らしいよ。
バシッ(うさうさに殴られた)グハッ
お、おいらもやもじさんと同じ柄なのでこれからもよろしくお願いします(泣)

| うさうさ | 2011/11/06 07:40 | URL |

>>うさうささん
とよさま、お久ね☆
そうね、お揃いよね~。
でも、やもじは泥棒鼻っぷりが凄いわよ。
やもじは既製品の衣装っぽわよねぇ。ブフフ。
私は特別な物だけども?

| モモゴン | 2011/11/06 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/52-232c141e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

