モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれよ…

こんばんは。



ったく…。



最近のやもじなんだけど。
朝から晩までウザ過ぎなのよ~。大変。
夜の散歩の時は毎回…。


近いから、もう






落ち着きが無い子は嫌いよ (U`×´U)



朝のやもじよ。

見過ぎよね。

毎日こんな感じでお世話に大変なのよ。
疲れるわねぇ。
そんな中、嬉しい事もあるのよっ!

見なさい!





ありがとうございます

Pさんは仕事にも行かずダラダラしてるわ。
私も働きに出ないと養って行けないわね。

土曜日はやもじの健康診断よ。
ふふふ。
怯える顔が目に浮かぶわね(・∀・U)
では、この辺で~。
やもじ動画も上げてるから、
次回リンクするわね★


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

姉さん唐揚げに?!
ああ、びっくらこきました。
色がおんなじだからどっちが姉さんだが分かりにくいですね。
やもじ小僧は姉さんよりチッコイみたいですな。動じない姉さん素敵です。

| うさうさ | 2011/10/28 07:17 | URL |

姉貴 やもじちゃんも 超可愛いね。
            by コロ

今さらですが、やもじちゃんは♂or♀?σ(・_・)

| Coro | 2011/10/28 09:51 | URL |

モモゴンさん、おいしそう♪ あら、違った(笑)
ぶひぶひ写真、すごい可愛い!
Pさんがお迎えするのを考えたはずよね~
どうやら、やんちゃくんのようですね♪
男の子(だよね?)は元気が一番!
モモさん、頑張って養うのよ!
時には厳しく、時には母のように(*^_^*)

| ばじる | 2011/10/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

モモ姉貴、やもじくんとの新生活、いかがですか~?

母さんが写真みながら、かわい~~と叫んでるのがきこえましたよ。
やもじくんってボクより、小さいのかな?

11月になって、母さんはアレルギーがひどいらしくて、鼻ばかりかいてるよ。
母さんも、ぶひぶひいっててさ、この間、ボクの動画撮ってたら、母さんの
、鼻息ばかりがばっちりはいってて、没にしてたくらいだよ。

まあ、新しいことが始まると、何かと大変だと思うけど、姉貴の貫録なら大丈夫、
そして、その美味しそうな、いや、すてきなモモ姉貴色に、やもじくんも尊敬だと思うよ。

また、様子しらせてねって、母さんから伝言だよ。

by
 母さんの鼻をかむ音で、昼寝の邪魔されてまいっちゃてる

       ピノ

| カフナ | 2011/11/02 08:33 | URL |

な、なんと!
コメント返信した気になってたわぁ。
皆さん、ごめんなさい。ぼけてきたのかしら??
では…。

>>うさうささん
唐揚げて。
って感じよね~~失礼しちゃうわ~。
まぁ?確かに??見えなくも?無いけど??(U`×´U)
やもじはちびよ~。
1.5キロしか無いのよ。でも!顔は私より大きいのよ。ぷぷ。
3頭身よ、ふふふ。足も短いのよ。ニヤニヤ。

>>ばじるさん
PON。は私を食べ物だと思ってるみたいで怖いわ。
ジャガ芋とか言われる始末よ。しくしく。
やもじは男の子よ♪ショップに居た時は大人しかったのだけど、
最近凄いのよ!終始ブヒブヒ言ってて興奮してるのよ。
五月蠅くて敵わないわよ~~。去勢する?と先生に言われたらしいわ。
私も昔は…やもじの事言えない程だったので文句は言えないわね。うふ。

>>Coroさん
やもじは♂よ~~。
ちゃんとご紹介してなかったわよね。
ごめんなさい~。今度、日記に書こうと思うわ(*´ω`*U)
顔は可愛いんだけど、やんちゃ過ぎるのよ~。参るわぁ。
大人なコロ君を見習って欲しいわ!

>>カフナさん
PON。も鼻を取り外したい程みたいよ~。
大変よね。私のせいだって言うからムカツクけど。
ピノ君の母さんはそんな事言わないわよねぇ。羨ましいわ。
小姑のいびりとかも言うのよヽ(`Д´U)ノ
やもじはピノ君くらいかしら??横はもっと大きいと思うわ(笑)
あと顔は特に。うふふふ。
母さんの鼻息入りの動画に興味津々だわ。
やもじ通信は近日中に書くので宜しくお願いします!!

| モモゴン | 2011/11/03 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/51-83954df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

