モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど、うさぎ年よ(U´ω`*)

かなり前の写真で申し訳ないんだけど…。
あけましておめでとうございます。の時の写真よ。
今年は「うさぎ年」!!!

お鏡餅


私に似た子が巾着に入ってるわね…。
なぜだかは知らないわ。なぜ、巾着に入らなければいけないのか…。
私は一生その事を考えつつ生きていくでしょうね。




うさ友のCoroさんのブログで開催されているうん●選手権にエントリーしたわ。
チェッカーの台紙はお友達のカフナさんが送って下さったわ。ありがとう。
10円に幾つの●が乗るか!というのを皆でやってるのよ。
ホント、うさバカよねぇ(笑) フフ。

うんチェッカー






ド深夜にも関わらず、家の居候のPON。は飲酒してるわ。
まぁ、良いんだけどね。色々あるんだろうし…。
でも、酔うと面倒なのよねぇ。
私は、早々にこたつに避難したわよ。皆さんも早く逃げて~~。

こたつの中のモモゴン



では、また。
by モモゴン=デ・ニーロ







関連記事

| 日記 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●選手権、優勝目指してがんばれ~!!
フレー!フレー!モモゴンv-218

まん丸で艶のあるいい●だわ。

| じゅん | 2011/03/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

シート作成者、うさ馬鹿そのもののカフナでございます。

職場でお弁当の後に、同僚に、●選手権の話をした思い切り嫌な顔をされました.......~~..。

私の積極的参加は、うさともさん以外内緒の秘密ということに~~♪

| カフナ | 2011/03/23 16:29 | URL |

デニーロ写真、待っています!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2011/03/23 21:09 | URL |

>>じゅんさん
数の多さでは、負けてるの。
残念だわ。
最近は、牧草ばかり食べさせられてて
うん●の大きさが凄いわ!!


>>カフナさん
あっちの日記と被ってしまって申し訳です。
これから新しくしていく予定よ!
シート、ありがとうございます。
やはり、手作りは嬉しいものだわね。
内緒の内緒ね、( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>Coroさん
色んな私を撮って貰うよう言ってるんだけど、
なにせ写真を撮るのが下手くそな奴じゃない?
納得いかないのよねぇ~。
気長にお待ち下さいまし!

| モモゴン | 2011/03/23 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/5-e5442397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

