モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見なさい(●`ω´●)

こんばんは。
モモゴンよ。



前回の日記では、ご相談に乗って下さりありがとう。
しかし、未だに答えを出せないアホが居るわ。
だから、私は放っておく事にしたわよ‼


見なさい!



もっとよ!


特に意味は無いわ…('A`U)




最近も、
またPは忙しい日々で、暇よ。
脚を伸ばしてみたり、丸くなったり…。


えっ?なに?




だから、脚よっ!
手かもしれないけど!
ウザいわぁ。
なんか、人にウザいとか言うもんじゃないとか叱られるんだけど。
P限定でウザいわね。
チビ助の事もウジウジと。



やれやれだわ。

ちょっと不機嫌な私。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴 しっかり見たよ!( ̄ー ̄)

| Coro | 2011/10/18 11:22 | URL |

はい。見ました。
足も手も。
しかと見届けました。

さてさて、困ったよね。
でもさぁ、ちび助君が来たらモモ姉はPさんよりちび君とあそんじゃうんじゃない?Pさん寂しいかも。
で、Pさんがちび助をかまったらモモ姉さん寂しくない?
他の人にもらわれるよりPさんのところのほうが大事にしてくれるとも思うけど。。
オイラ的にはこういうご縁ってのは結構その場で「決めた」ってならない限り本当のご縁では無い気もしちゃうんだよね。あ、でもこれは結構即決しちゃううちのうさうさの性格に似てるオイラだったらってことだよ。
悩んでるみたいだから参考にと思って書いただけだからPさんが今後も悩むようならこんな考えもあるって言ってみてよ。

んじゃまたね。姉さん。

| うさうさ | 2011/10/18 11:57 | URL |

見たよ~素敵な足ね(手かもしれないけど)

チビ助ちゃん、ず~っと残っていたら
PON。さんの事待っているのかもね。

| ばじる | 2011/10/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

すっかり、ごぶさたしてます(汗
先日は、かわいいおハガキありがとうございました^^

モモちゃんのあんよ、かわいー
手かもしれないけどっての笑ってしまいました
私は四足の生き物の前足は、手だと思ってるんですけどね(~_~;)

チビちゃん、残っていたら、お迎えかもしれないんですね
うさぎさんの多頭飼いは、案外むずかしそうですよね・・・
でも、うさ友さんで、ひとり暮らしで多頭飼いしてらっしゃる方がいますよ~
いずれにしても、その3うささんに早く素敵な家族が決まるとよいですね

| まろまろ | 2011/10/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

>>Coroさん
うふふ。
どう?脚。手、かしら??
PON。は前脚とか言うわ。むかつくわ。

>>うさうささん
そうなのよねぇ。
きっと、上手く行かない気がするのよ…。
仕事も忙しいし、前の半分も家に居ないよ。
その際に、もし何かあってもPON。対処出来ないじゃない??
など、自分で言ってるのよね~~('A`)
うさうささんの言うとおり、その場で連れて帰らなかったって事は
きっと何か引っかかってるわけよね。まぁ、あたしなんだけどっ。うふ。
でも、今度お店に行ってちび助が居なかったらきっと泣くのよ~。
めんどくさいわぁ~。
そして、居ても泣くはずよ~~。やれやれよねぇ。三十路過ぎが。

>>ばじるさん
次、そう次行った時にまだ居たら、
もう最後の決断よね!!!
私もそう言ってるのよ…。でもウジウジしちゃって。
余計な電話確認なんてしないように止めてるとこよ!!
見守って頂戴(土下座)

>>まろまろさん
手、と言ってくれるのね!!!
゜*。(U*´Д`)。*°
PON。は脚、足、よ(怒)
前足ですよ、とか耳元でささやくのよ。

多頭飼い、一人では初めてらしいし、私もなの。
PON。以外は何人かのメンズとしか暮らした事ないわ。
何人かしらねぇ…。('A`U)
はっ!!
さておき。
次、NEXT!!よね!
今夜もウジウジしてるわ。困りものよ。
私はマイペースよ! 

| モモゴン様 | 2011/10/19 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/49-f47218db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

