モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ♪

どうも。
おはよう。
モモゴンよ。
20111010

昨日、(9日)帰って来たわよ。
ホテルから。
お迎えが夕方だったわ。
食事してたらしくて…。すぐに来ない所が解せないわね。


取り急ぎ、ご報告でした。またゆっくり書くわね。
実はPさん、今非常に悩んでる…いや迷ってる事があるのよ。
皆さんの意見も聞きたいみたいなの。
聞いてあげて下さると助かるわね。


そんなPさんの最近のお気に入りよ。

モモジリ時計

昔ながらの目覚まし時計で凄い音がするので、
毎朝ビックリして飛び起きてるわよ。ブフフフフフフ。

では、連休最終日。良い一日を。


by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 08:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいっ!
PON。さんが悩み迷っているのは、
例の子たちのことかしら…
悩むよね、迷うよね…
オチカラになれるとは思えんのやけど、
また状況など教えてください。

| オニク。 | 2011/10/10 10:00 | URL |

姉貴、無事のお帰り、ご苦労様でした。
Pさんも、旅行の疲れが出ないと良いですよね。

先日、いただいた、チモシートリーツがおいしくてね、
毎日、美味しくいただいてるよ。一日、4個までって書いて
あるけど10個は食べたい~~。

今度、母さんが買ってくれそうだけど、気がかわらないことを
ねがってるよ。結構、気まぐれなんだ。

Pさんの悩みはウさぎちゃんのことかな?なんて、母さん言ってたよ。どうかな?

母さんは、連休食べ過ぎで、兄ちゃんにお腹のお肉つかまれて、ぎゃーぎゃー騒いでたよ、
アレじゃ、ダイエットなんて、一生無理だと思うよ、ほんと。

姉貴も、今日は、ゆっくりしてね!

by 痩せたい痩せたいと言いながら、毎日大食いを続けてる母を持つ 

   ピノ

| カフナ | 2011/10/10 10:01 | URL |

>>オニクさん
ドキィ!!
ビンゴよ!!
あ、そういえばつぶやいたのよね、Pが。
昨日も居たのよ…。
私をガン見してたわね。ちび助。
このままだと事後報告になっちゃうかも!?


>>カフナさん
あら!!
カフナ母さんにも…。
うふふ。
まだ迷ってるみたいなの。私の事を気にしてるみたいだわ。

ピノリンに送ったトリーツは私にはダメらしいわ。
年齢的にダメとか言ってたわね。むかつく。
でも、美味しかったようで良かったわぁ(*´ω`*)
オックスボウのおやつや牧草は美味しいわよ☆
私も若い頃は何度か買って貰ったわ。
楽天で安いお店があるので、Pに聞いてみて~。
もし買う時は☆
Pも帰省で肥えてたわよ。落ち込んでるわ。ふふっ。

| モモゴン | 2011/10/10 11:07 | URL |

おかえりなさいっ!
モモゴンちゃんも元気そうで良かったわ。
お!一発で起きれそうな目覚ましだわ!
悩みごと、楽しみ(?)~

| ばじる | 2011/10/10 17:52 | URL |

おかえり~!
モモ姉貴、ホテル生活どうだったのかしら?
もしかして、仲間が増えるの?σ(・_・)

by 自分はカッコイイ人間だと思ている田舎ウサギ・コロ

| Coro | 2011/10/10 21:49 | URL |

>>ばじるさん
ただいまよっ!
今日は一応、機嫌が戻ったわね。
昨日は一晩中ふてくされてやったわ!!!
バカPの悩み事は明日書くわね。
まだ悩んでて、挙げ句お酒飲んでたわ。
やれやれよねぇ。


>>Coroさん
そうなの。
一応個室なんだけど、うさぎだらけなのよ。
臆病な子なんかはゲージ事預ける事になってるんだけど、
私は余裕なのでトイレだけ持参してるのよ~。
あ、ご飯もね。
うさぎって何?って感じ?私もうさぎらしいわ。
知らなかったけど。
コロ君も人間だと思ってたのね!!
同じよ。
私も絶世の美女だと思ってたら違うとか言われたわ。
酷いわ!!!ヽ(`Д´U)ノ
ゆるさん!

| モモゴン | 2011/10/11 00:12 | URL |

遅くなりましたがおかえりなさいまし。
へ~~。個室なんすか。
うさうさはオイラがどんなところに泊まってるのかは全く興味ないらしいよ。
聞いてもこない。まったく。

| うさうさ | 2011/10/18 11:45 | URL |

>>うさうささん
いったい何処に泊まってるのぉ~~。
気になるわ。とても。
私は、ミニケージで個室よ☆
喧嘩するから個室よね、やはり(笑)

| モモゴン | 2011/10/19 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/47-547b3760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

