モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギも多忙よ。

皆さん こんばんは。
モモゴンよ。


また近いけど、もういいわ…。


Pさんの体調が未だ悪いのよ。
私も引き続き看病に追われる日々なの。
え?また嘘を?
違うわっ!!ヽ(`Д´U)ノ


そんなこんなで…。(?)
ちょろっと囓りたくなって…。


マット囓ったら激怒されたわ。
怖いわ。





叱られた後に…。



いきなり眠いわ。現実逃避ね、きっと。






見て~~★



可愛いわねぇ~ (*´ω`*U)
Coroさんがオーダーで作った切手なの。
これは、先代ウサギさんのタラちゃんね。
私もPにお願いしてるとこよ。
無視されてるけど。酷いわよね。


こんなダサいくせに。



なんで、コレを買ったのかと小一時間問い詰めたいわ。



そんなこんなで、Pさんは不調のまま、
長期休暇突入なのよ。
帰省もあるから、ヤバイわよねぇ。
皆さんにも、ご心配おかけして申し訳ないわ。
本人は、ヨレヨレながらも元気よ。
ん?
何かおかしいわね。まぁいいわ。



最後に。



無駄な抵抗よ。ぷぷっ。



by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモさん、Pさんの看病お疲れっす!
あ~マットをかじかじねっ
ま、齧ってなんぼよね♪

Coroさん切手のうさちゃんは先代うさちゃんだったのね!
可愛いわね(´艸`)
そうそう、モモさんに教えてあげる。
私も今、切手を製作中なのよ!
ちゃちゃの誕生日記念に向けて頼んであるの~
出来上がったらプレゼントしちゃうよ!

PON。さん、帰省したらゆっくりとして太って
ケガを良くして帰って来てね。
5本指の靴下については、なにもいえねぇ~(北島康介風に)
だって、私なんて足袋靴下なんだもん・・・。

| ばじる | 2011/10/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

ちかっ!!
齧ったり怒られたり眠ったりお忙しそうですね。

それにしても切手かわいいわね~。
靴下も  ぷっ・・
どうして購入したのかしら?
心身ともにPさんには早く良くなって欲しいです。

| うさうさ | 2011/10/03 15:40 | URL |

この切手、かなり前に頂いたプレゼントだけど、今はこのデザイン無いみたいだね。

by 初代タラの写真に嫉妬するコロ。

| Coro | 2011/10/03 18:50 | URL |

>>ばじるさん
切手をですって!?
Pにも言ってやって~~~。
拒否りまくりなのよ(泣)
出来上がり、楽しみにしてるわぁ。
うふh~。
帰省したら運動もしないんだろうし、
きっと倍くらいになって帰って来るはずよ。
怖いわ。


>>うさうささん
近すぎぎよね。('A`)
休暇でルンルンみたいだけど、
相手をさせられる私の事も考えて欲しいものね。
今日もカメラ持って追いかけ回されたわ。
靴下は、ガチャピンとムックのもあるのよ。
しまむらで買ったんですって。


>>Coroさん
あら!!
頂き物だったのですね!!
可愛いわぁ。タラちゃん。
フルネームはタラノメかしら??w
嫉妬するコロ君もまだまだ若いわね。
うふふ。
by実は異常に嫉妬心の強いモモゴン

(U`×´U)<違うわ!!!

| モモゴン | 2011/10/03 23:37 | URL |

モモ姉貴、母さんが休みだと、ボクもしつこく絡まれて
やんなっちゃうよ。

ウサギはさ、夜行性なんだからさ、昼間の写真取りはまいりるよ。

この頃、ボクの顔に眉毛と、鼻の上に八の字ひげがでてきてさ、
母さん、それ見ておお笑いなんだよ、全く、自分の顔の方が
よっぽど笑えるのにさ~~。

Pさん、お大事にって、伝えてね。母さんも今度、しまむらで、靴下と腹巻きみるみたいだよ。

ボクはガチャピン買うって予想してるよ、きっと買うよ、アノ、年で..

それじゃまたね、

by 秋になって、やたらと高カロリー料理ばかりするようになった母をつ

       ピノ

| カフナ | 2011/10/04 07:57 | URL |

>>カフナさん(ピノりん)
ふふふ。
眉毛顔見たわよ~~~。
げへへへ。
今回は鼻の上にも何かあるわね。進化ね。
私はお陰様で一応換毛が終わったわ。
でも季節を無視した換毛なのでPが何か文句言うわ。

そうなのよ、私も昼間は眠いのよ~。
でも横でパシャパシャと。
最近はデジカメになっったのでフラッシュ無しで助かるけど。
耐えるのよ!!!

| モモゴン | 2011/10/04 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/44-efc63ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

