モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然…。

皆様。
いかがお過ごしかしら。
モモゴンです。



近いわ…もう。
何がなんだか解らないじゃない。




台風が去り、いきなり涼しくなったわね。
寒いくらいよ。風邪ひきそうだわ。



そろそろ、こたつ出せば?
なんて言ってみてるけど無視されてるわ。
ふんっ(U●`ω´●)


今回は特別書く事が無いのよね。実は。
写真が溜まって来たから放出なのよ。
ごめんなさいね。
などと言いつつ、写真もそんなに無かったわ。
無念よ…。デストロイよ。




Pさんがまた写真載せて欲しいと言ってるので、
渋々載せる事にするわ。



ZARAMEというカフェの、
ローストビーフサンドよ。
いつの間に行ってるのかしら。
私は食べて無いわよ。


いつも事後報告なので。



頭に来るわね(U`Д´)
鼻の穴も全開になってしまうわ。

では、以上よ。


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモゴンちゃん、もうこたつが恋しくなってきたのね。
私もモモゴンちゃんがこたつに入っている姿が早く見たいわ。
ローストビーフサンド、おいしそうだけどPさんはこれだけで
足りるのかしら?ちょっと心配になっちゃった^m^
鼻の穴全開でも、モモゴンちゃんは可愛いわドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

| ばじる | 2011/09/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

モモ姉貴、急に寒くなってきましたね。ボクも丁度いいもぐり場を見つけて、もぐってるよ。

スリッパラックの一番下なんだけどね、母さん掃除しないから埃だらけだけどさ、
やっぱり狭いとこって落ち着くんだよね。姉貴はどうですか?

母さんは、読書の秋なんて行ってるけど、ありゃ、違うよ、食欲くの秋だよ。

昨日も唐揚げあげて、思いっきりたべたたよ。あれじゃ、痩せるわけ無いよね..
、食べてる姿、動画に撮って見せたら、本人も興醒めだとおもうよ..おそろしや~~!

Pさんにも、体調に気をつけてって、伝えてね、母さんは、○鹿だから、
風邪には強いよ、おばさんてすごいよね...

 by 1度でいいから、繊細でか弱そうですねと言われてみたい母に育てられてる

       ピノ



| カフナ | 2011/09/27 08:45 | URL |

お鼻全開は、モモ姉貴の魅力です。 by コロ

| Coro | 2011/09/28 10:48 | URL |

>>ばじるさん
こたつ大好きなのよ~~★
やはり習性なのかしら、穴蔵に入るのは好きよね。うふふ。
サンドはきっと全く足りていないと思うわよ。
そして数分で平らげて一緒に行った友人がどん引きしてるのが目に浮かぶわね。
うふふ。
可愛いかしら??ありがと★


>>カフナさん
うふふ~。
ホント急に冷えてるわよね。
スリッパラックの写真は拝見したわよ。
家はああいう場所が無いのよね~~。
なのでこたつ出して欲しいんだけど、まだダメなんですって。
11月に入ってからだそうよ。ふんっ。
か弱いなんてうちのPにも全く当てはまらないわ。
縦も横もデカイのよ。最近慎重が縮んで喜んでたわ!
冬に向けて、換毛しなくちゃね!!鼻の穴全開で。

>>Coroさん
私、よく全開写真撮られてるわよね。
狙ってるのかしら???
コロ君の眠そうな感じも好きよ。

| モモゴン | 2011/10/03 00:30 | URL |

鼻の穴全開写真かわいい~~!!!
とても好きですその表情。

| うさうさ | 2011/10/03 15:36 | URL |

>>うさうささん
可愛いかしら??
うふふ。
一応、怒ってるつもりなんだけど、
すぐ可愛くなっちゃうのよね~~。
悩むわぁ。


(ばかやろー byPON。)

| モモゴン | 2011/10/04 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/43-a622007d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

