モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありすぎ!?

こんにちは。
またご無沙汰しちゃったわ…。
モモゴンよ。
微妙に近いわ。
IMG_0554.jpg
暗闇でいきなり激写されたわ。まぶしいじゃない?





肘起きにされてる私よ。

IMG_0811.jpg
あ、このお尻の毛は先日、うさぎショップで毟られたのよ。(泣)



肘起きに擬態するのも案外良いもので…。

IMG_0812.jpg

準備万端なのよ。うふ。


iPhoneで写真を撮るようになって、フラッシュを使うようになったので。

IMG_0557.jpg
IMG_0558.jpg

比較してみるわね。
どうかしら…。




さておき…。(いきなり過ぎね…。)
最近、我が家では色々とあったのよ。
書くと長くなるので端折るけど、PON。さんが緊急で休暇中よ。
でも、3日間くらいなんだけどね。
怪我してるのよ~。階段から落ちちゃったの。
普段からバカ丸出しな訳だけど、ここまで来ると情けないわね。
私は眠い中看病に追われる日々よ。
え?嘘をつくな?………(:`×´U)ほ、ほんとよ!


そんなPON。さんが自慢したいみたいので渋々写真を載せるわね。

IMG_0817.jpg

買っちゃってるわねぇ。また…。
9月9日の午前0時前にPCの前で待機してたわ。
楽天ブックスで買えたそうなんだけど、
注文確定の後で強制キャンセルされた人も居る中、
PON。さんはちゃんと買えたそうよ。自慢げだったわ。
これで運を使い果たして階段から落ちたのね、きっと。
吉本99年イベントのチケットも奇跡的に買えてたし。
しばらくは99熱が続くでしょうね。
でも、「7679」ねぇ。微妙な数字ね。「0002」だったら奇跡よね。

では、看病があるのでこの辺で。
え?嘘をつくな??

ホ、ホントよっ!!!!!




IMG_0827.jpg

嘘でした。by PON。


台風が来て大変ですが、皆さん気をつけて~~。(Zzzzzz…)

by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新出来るのね。良かった!。(〃^∇^)o彡☆

久しぶりのモモ姉貴! やっぱりいい感じですゼ! by コロ

| Coro | 2011/09/21 21:20 | URL |

>>Coroさん
お陰様で~!
ご心配おかけして申し訳ないわ。
大丈夫よっ!
私はまだ看病に追われているわ。
ほ、ほんとよ!!
((((U;゚Д゚)))))))

| モモゴン | 2011/09/22 14:02 | URL |

あら、すっかりご無沙汰しちゃってました。
申し訳ござんせん。
なんだか忙しくってさぁ。

今一気に読んだデス。
モモ姉貴さま。
どうか忘れないでおくんなましね。
お尻の状態がとっても(プププッ)、とっても(ククッ)、とってもキ、キュートで素敵ですね。
いえいえ、本当に涼やかでいい感じだと思います。
Pによろしく伝えてくださいね。

| うさうさ | 2011/09/22 20:19 | URL |

>>うさうささん
良いのよ~~。
不定期更新状態になってるものね。
コメントありがとうございます。
ププ??ククッ!?!?!?!?
笑われてる??
気のせいよね…きっとそうだわ…。うん、そうよ。
急に涼しくなったわよねぇ。
過ごしやすいわぁ。
そして私はこたつが出るのを心待ちにしているのよ★
うふふふふ。

| モモゴン | 2011/09/23 01:34 | URL |

モモ姉貴、Pさん、大変でしたね、台風も来たりして、、ボクの夏太り母さんも心配してたよ。

母さんも時間も無いのに、ウサギの生地と手作りの本ばかりかってさ、どうするんだか状態だよ。
今月赤字も、母さんの散財の影響大、ほんと、道楽もんだよ。

今日から3連休、Pさんはおやすみかな?ボクは、また、うるさい母さんが、
横で編み物なんかしそうで、うっとうしいです。

姉貴はどうなのかな?

by 過ごしやすい季節、母さんに邪魔されず、ゆっくり昼寝したい
       ピノ

| カフナ | 2011/09/23 07:59 | URL |

フラッシュを浴びたモモゴンちゃんも素敵よ♪
おしりの換毛もよく見えていい感じ(´艸`)
PON。さん、階段から落ちてケガ!?
ケガするなんてどんな落ち方しちゃったのかしら。心配だわ。
でも、モモゴンちゃんが看病してくれるから平気よね。うん、平気!
ナイナイを見てゆっくりと過ごしてください。

| ばじる | 2011/09/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

>>カフナさん&ぴのぞう
Pは大変だったのよ~~~。
参るわよねぇ。
もっと、慎重に生きて欲しいものだわ。
私は相変わらず一人暮らし状態なので、
ぼにやり過ごしてるわ(*´ω`*)
来月はPが帰省するので、久々のホテル泊よ!
楽しみだわっ!

>>ばじるさん
フラッシュに一票ね★
Pもフラッシュの方が良いって言ってたわ。
うふふ。
「ω 」が強調されてるわよねぇ。
Pさんは回転しながら頭から落ちて、
その後背中から滑ったみたいよ。
あんまり記憶が無いんですって…。怖いわ。
骨には異常無しだけど、MRI検査があるみたい。
CTは終わってて問題無しだったそうよ。
ご心配おかけしてすみません。Pの奴が。
ばじるさんも、ご自愛下さいね!!

| モモゴンちゃま | 2011/09/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/42-5a3db642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

