モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またサボりね…。

ご無沙汰しています。
モモゴンよ。



いきなり寝てる訳だけども…。
最近も、相変わららずPさんは家に居なくて
苛める相手が居ないので寝てばかりよ。



ぐー。ぐー。




ぐぐぐーー。




ぐー…、んっ?




はっ!!
な、何かされた気がするわ!?
気のせいかしら…。
きっと気のせいだわ…。




また何か嫌がらせ的に…。
勘違いよね、きっとそうよ。



はぁ…。
ムカツくわね。今回も。

台風の影響で、全国的に天気が荒れてるようね。
皆様、お気をつけて下さい。
では、よい休日を!

by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、涼しくなったと思ったら、、また暑かったり、台風だったり大変だったね。

ボクも、相変わらず扇風機の前でゴロンしてるよ。ボクが伸びるとさ、
母さんがおもしろがって、頭や背中にいろんな物乗せるから、やンなっちゃてるんだよ。

太ったおばさんは、僕らうさぎよりも暑いらしくてさ、休みの日はゴロゴロして、
ボクのそばにいるから、ゆっくり昼寝出来なくてさ~~。休日は大変な僕です。

PON。さん、忙しそうだから、体調気をつけてって伝えてね、
台風は落ち着いたかな?こちらは、まだ蒸し暑いよ!

 by 日曜日は、トドのような母が横に寝そべりイライラする

      ピノ

| カフナ | 2011/09/04 07:09 | URL |

モモ姉貴 おいらはその後頭部に愛を感じますゼ! 
   by 脳味噌には全く自信が無いコロ

| Coro | 2011/09/06 15:16 | URL |

>>カフナさん
コメント遅くなってしまったけれど、
最近は天気が安定しないわよねぇ。
夜は涼しいけれど日中はまだまだ暑いわぁ。
良いじゃ無い??母さんが側に居てくれて(*´ω`*)
家はある程度の距離を置いてる生活よ。


>>Coroさん
最近、後頭部辺りの毛が長くなってきてる気がするわ★
風になびいでるのよ(U`×´U)

| モモゴン | 2011/09/09 23:51 | URL |

久しぶり♪
PON。さん、忙しそうね。
モモゴンちゃんがさみしいって言っているわ。
それにしても、モモゴンちゃんちの床とても奇麗♪
この奇麗な床だったらモモゴンちゃんが寝ていても安心ね。

| ばじる | 2011/09/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

モモゴンちゃん、
毎日お留守番、お疲れさまです!
おはげにうすげは生えてきましたか?
寒くなる前に皮膚が隠れるくらいには生えそろいますようにっ

| オニク。 | 2011/09/11 23:02 | URL |

>>ばじるさん
ご無沙汰よ~~~。
ダメねぇ…なかなか毎日更新ってのが出来ないわぁ。
暇なんだけどね。ふんっ。
体調は如何かしら??
お大事にしてくださいませ。
床は、PON。が病的に拭いてるので一応綺麗なのよ。
でも、他はダメなの。物が溢れてて汚いわよ。
なぜか床だけは夜な夜なぞうきんがけしてるわ。
怖いわ…。特に私が居た場所を念入りにやってる。
嫌がらせね、きっと。



>>オニクさん
おつかれ~~~。(偉そうw)
あ、例のハゲでしょ!?
もう最初は激怒だったわよ!!!
でも今はボコボコしてるけど、毛は生えてるわ(*´ω`*)
元々、抜けてる予定の毛をむしっただけらしくて。
お陰様で暑がりが若干マシになった気がするわ。
うふふ~~。

| モモゴン | 2011/09/12 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/41-288e3ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

