モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイルに挑戦よ!

こんばんは。
モモゴンよ。
スマホから更新に挑戦よ。




遠くから見られてるわ…。





またよ…。



ちゃんと、画像おさまってるのかしら?
しかし、汚い部屋だわ。
水曜日に気合で掃除するとPは言ってたけど。
果たしてどうなる事やら(U●`ω´●)

コメント返信出来なくて
ごめんなさい!
ちゃんと、返信しますので待っててね!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モバイル更新、おめでとーぅ!
ちゃんとキレイにアップされてますね。
すごいなー、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

| オニク。 | 2011/08/15 09:57 | URL |

姉貴、PON。さん、なかなかやりますね~!

母さんはスマホにしたようですが、わかんなくなると、
すぐ兄ちゃんや、姉ちゃんにやってもらうから、なかなか自分じゃ覚え亡いみたいだよ。

面白いアプリ見つけると、すぐにPON。さんに知らせてるみたいで
、迷惑なおばさんだよね。ほんと、周りを巻き込むタイプだよ。

暑い日が続いて、扇風機の前から離れられないボクです。
母さんが休みでうっとうしいし、早く涼しくって、
母さんの仕事始まりを待つ毎日だよ。

PON。さんは、仕事かな?よろしく伝えてね!

by 家事に飽きると、ボクの所に来て、昼寝の邪魔する母さんがうるさくてしょうがない

     ピノ

| カフナ | 2011/08/15 10:16 | URL |

スマホのメールやツイッター文字が大きくなる事を知らないで、息子が設定を変えてくれて感激したおばちゃんです。( ̄ー ̄)
他にも、便利なスマホ機能、あるのかしら。

モモ姉貴 その距離が良いっす! by コロ

| Coro | 2011/08/15 17:42 | URL |

>>029さん
オニク。と書いてあるのに、
敢えて029と書く私よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スマホ万歳だわね。
ガラケでも出来るみたいだけど、スマホの方が簡単だったわ。
画像のリサイズも自動なので便利だったわ☆
おすすめよ!


>>カフナさん
FC2からのメルマガにiPhoneアプリがあるって書いてあって、
早速インストールして使ってみたのよ。
webから更新するより、かなり簡単だったわ!
アメブロはもっと簡単なんじゃないかしら??
と、PON。が偉そうに知りもしないくせに言ってるけど無視よ。
同じく私も扇風機占領中よ。
でも暑いわ…。無理。なんか無理よ。
PON。は仕事なのよ。いつもの忙しいフリだと思うけど。
毎日寝坊してるわ。モーニングコールが毎日掛かってきてるけど、
出てすぐに二度寝してるのよ('A`)
もう、呆れちゃうわ。
早起きの母さん、羨ましいわ!!!


>>Coroさん
文字が大きくなるというのは指でびーっとやってズームかしら?
でも設定と書いてあるので違うわよね。
ふふふ。
Androidのappには疎いんだけど、iPhoneのアプリには
かなり便利な物があるわぁ。無料で。
PON。は最近、カフナ母さんに情報提供して貰ってるみたいよ(笑)
Fc2アプリはきっと、Androidにもあるんじゃないかしら??
簡易的なフォトショみたいのもあるので、画像処理はスマホでやる癖が付いちゃって、
嬉しいのか微妙な感じよ。パソコン触らないと色々忘れるからダメよね~~。

| モモゴン | 2011/08/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/39-58620a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

