モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新するする詐欺ね。

おはようございます。
モモゴンです。
キリリ

前回の日記で翌日も更新すると書いておいて、
もう何日経ってるのかしら…。
申し訳ないわ。全部PON。のせいよ!

IMG_0369.jpg
おっさんって何よ('A`U)



最近は…。
IMG_0418.jpg
たまらないわね。バテバテなのよ。



IMG_0424.jpg
えっ?
知らないわよっ!何となくよっ!

ダメだわ。
イライラしちゃ可愛さも半減しちゃうわね☆
うふふ。





PON。が勝手に著作権無視して作ったiPhone待ち受けよ。


IMG_0438.jpg

ダンボーは私の次に可愛いわね。


そして!!

ついに、お茶や029さんのネットショップがOPENよ!!
←にまたまた勝手にバナー貼っちゃったわ。(良かったかしら?)
詳細は「こちら」よっ!
あはは~ん。嬉しいわ。


まだまだ暑いけど、皆さんご自愛下さいね。
私は一日中涼しい部屋でゴロンよ(U ̄ー ̄)



by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう!
ヽ(;▽;)ノ
モモゴンちゃんも暑さに負けてないかな。
おケツをくっけるのはおいらのハポナ先生もおなじです。
落ち着くのかね。
理由はなんであれ、かばいいのでよいのです☆

| オニク。 | 2011/08/10 13:33 | URL |

可愛いお尻!(*^_^*)

029さん、ショップまで作ったのね。
素敵!。(〃^∇^)o彡☆

| Coro | 2011/08/10 16:32 | URL |

モモ姉貴、毎日驚異的に暑いね~~!

ボクもすっかり伸びてる毎日だよ
。母さんもお盆休みに入ったみたいでさ、用も無いのに、
ボクの所に来て、ゴロゴロしてるから、うっとおしくて、うるさいよ。

そしてさ、母さんこの頃、よく食べてるよ、ボクには、おやつ
、少ししかくれないのにさ、健康診断が終わったから良いなんて、
言ってるけど、又、太ったって、おお騒ぎするんだよ、きっと..。

いい年してさ、全くあきれるよね。

今週末は暑そうだよ。姉貴も、PON。さんも体調には気をつけてね.
ボクも、母さんと付きあう修行だよ~~!

 by 都会的なセンスをもった、物静かな母があこがれの

    ピノ



| カフナ | 2011/08/12 02:56 | URL |

>>029さん
また勝手な事してるようね、PON。は。
でも、ネットショップは喜んでいたわ!!
おこずかいが溜まったら注文するらしいわ。
何卒、4649お願いしますね。(U`×´U)


>>Coroさん
うふふ~。
お尻に何か当たってると落ち着くのよね~。
壁面好きな私よ。
029さんのお店、楽しみだわ(*´ω`*)


>>カフナさん(ピノ君)
ホントに暑いわよね~。
今年も。
私は未だ東海のジメジメには負け越しよ。
怠くて。
PON。も同じよ。
うちはおやつ制限されてるのよ(泣)
最近はおやつとペレットの了が半分になったわ。
その変わり、アクアコールは毎日貰ってる。
足りないけど…。
頑張って今年の夏も乗り切るわよ!!

| モモゴン | 2011/08/15 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/38-db5b540e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

