モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰よ♪

こんばんは。
モモゴンよ。

こんにちは_convert_20110727001930

相変わらず近いわね…。
もう、この下りはいいわよね。いい加減。

ご無沙汰しちゃったわぁ。
ごめんなさいね。連日更新を目指してたのはいつの頃かしら。



最近は…。
眠がる




こんな感じで…。
起きてる風



寝てばかり居るわ。
寝る


PON。も忙しいフリで家にあまり居ないしね。
一人暮らしみたいになってるわ。
暑いので、何もやる気が起きないのよね。
皆さんは如何???


そんな生活の中に潤いが☆

いつも、ありがとうございます。
うさうささん

カフナさんから


むむ。
今日はPON。がもう寝るなどと言ってるので、この辺で失礼するわ。
また明日も更新予定よ。あくまでも予定よ(U`×´U)


by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、湿度が高い日が続くね,おまけにこっちはさ、
母さんが珍しく夏風邪引いたりしてさ、さわいでたよ。

前に「バカは風邪引かない」ってこと聞いたことあるけど、
夏風邪は違うみたい、学習したよ。

風邪が治ったらさ、急に、ランチョンマット作り始めて、
夢中になってたよ。ほんと良く分からない性格だよ。

PON。さんにも送るっていってたから、それだね。
付き合ってやってね、良く分からない性格に~!

先日、急に爪切りに連れて行かれて,ちょっとすねてるんだ、
姉貴は爪切り好き?

今日は、うるさい母さんお出かけみたいだから、のんびり出来そう~♪

姉貴もPON。さんも,体調気をつけて!

by ことわざもいろいろあると学習した

  ピノ

| カフナ | 2011/07/27 09:19 | URL |

姉貴、その眠たさ、おいらにも理解できます。( ̄ー ̄)
食うちゃ寝る、それがおいら達の仕事だぜ!

   by 珍しく歯の具合が良い・田舎ウサギコロ

| Coro | 2011/07/27 15:24 | URL |

モモゴンちゃん、ご無沙汰~
本当に眠そうね(*^_^*)
フローリングの上は気持ちいいみたいね。
さくたろうも同じように寝ていたもの。
モモゴンちゃんて本当にさくたろうとくりそつ♪

| ばじる | 2011/07/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

皆様!!
レスが遅くなってすみません!

>>カフナさん
ランチョンマット、大喜びだったわよ!!
でも、夏風邪の後だったので心配だったわ。
日が経ってしまいましたが、その後母さんの体調はどうかしら?
この後のアレもまた公開しちゃおうと思ってるわ。ふふふ。


>>Coroさん
なぜに、こんなに眠いのかしらね。
まだ若い証拠かしら??
(違う!?)

>>ばじるさん
さくちゃんは、毛色が綺麗よねぇ~~☆
羨ましいわ。
私はジャガ芋色なんて言われてるのよ(泣)
ひどいわよねぇ。
今日も眠いわぁ。
そろそろ早めのお昼寝にしようかしら。

| モモゴン | 2011/08/10 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/36-27e23223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

