モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けたわね(`×´U)

明けたわよ。ついに。
そう…。


梅雨がっ!!!


いつもお世話になっております。
モモゴンです。
寝るモモ

どお??
ピンクと私よ。似合うかしら?
新品なんだけど、メッシュを囓っちゃって早速叱られたわ…。


梅雨明けしたものの、若干湿度が高い我が家よ。
除湿器がフル稼働してるわ。
一応、室温25度、湿度60%以下に保つように、
PON。には言ってあるんだけど何となく不快よ。
何とかならないものかしらね。
PON。は私が病気かもしれないって言って騒いでるわ。
また病院へ連れて行かれそうな予感なのよ。憂鬱…。

冷やす

こんな感じで冷やされたりしてるんだけど、
これ、ちょっと重いわ。冷たくて気持ち良いけどイラッとするわ。


いつもの盗撮よ。2枚公開。

暗い

ちらっ

もう、いつの間に撮ってるのかしら。
次は訴えようと思ってるわ。(U`×´U)
刑事事件よね。盗撮は。





イライラが止まらない日常に潤いを与えてくれる…。

けこたさん

Coroさん

うさ友さんからの贈り物よ(*´ω`*U)
Coroさんけこたさんからです☆
いつも、ありがとうございます。

Twitterでも、お返事を下さる方が増えたようで、PON。は喜んでるわ。
ぽんすけに優しくして下さり、ありがとうございます。
(ぽんすけって、今時使わないのかしら??)


梅雨明けして、これから夏本番ね。
暑さに弱い我々には辛い季節だけど、頑張るわよ!
最近の私のブームは「アクアコールぐび飲み」よ。
箱買いしてくれないかしら。もう普段の飲み物がアクアコールで良い位よ。
では、この辺でドロンよ。

by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん アクアコールをいっぱい飲んだら チッコが大量に出ない? 
僕は、水道水をろ過した水だけど チッコは多いよ!

     by 井戸水でもいいかも?って思う田舎のウサギ・コロ

| Coro | 2011/07/11 21:02 | URL |

モモ姉貴、毎日暑いですね~~。ボクのいるところは
エアコンがないので,扇風機だよ。

母さんも暑い,暑いと言いながら,扇風機の前から動かないから,
ボクの所に風が来ないよ。巨体、風を阻むって,まさに、このことかって、
感じだよ~~。

うさともさんからのプレゼントは何より嬉しいと、母さんもいつも喜んでるよ。
PON。さんにもよろしく伝えてね。うさともさんとのつながりができたこと、
ほんと、喜んでるよ。

今日も朝から30度超えだよ。ボクは玄関の一番涼しいとこを見つけて
今日もねて過ごす昼間だよ。

姉貴もアクアコールとやらを、いっぱい飲んで体調良くしてね。

ボクはリンゴジュースでごまかされてる感じだよ!

 それじゃ、また!
 
 by 夏用にケージを模様替えされてなにやら落ち着かない

         ピノ

| (*´ω`*U) | 2011/07/12 06:44 | URL |

モモちゃん、そんな重たそうなものをのっけられても
おとなしくしているのに
抜けかけの毛を抜こうとすると、ばびゅーんと逃げるんですね、くすくす
モモちゃん、病院行って、なんともないとよいですね
梅雨明けして、暑い日が続いてますが、モモ様も、PON。さんも
体調くずされませんよう~

| まろまろ | 2011/07/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

>>Coroさん
あら!!
そう言われてみれば…そうかもしれないわ。
アクアコール飲むと、お水も今までより飲む量が少ないけど
おしっこはよく出るわね☆
これって、毎日飲むモノじゃ無いってPON。は言って、
あんまり飲ませてくれないんだけど、
何とか言ってくださらないかしら??
アホPON。に(U`×´U)
井戸水はきっと、良いはずよ!!!


>>ピノ君
ふふ。
名前欄が顔文字になってるのね☆
ピノ君のケージは、玄関の床のタイルなので、
きっと冷たくて気持ちいわよね(*´ω`*)
羨ましいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァ
我が家は今年、弱冷房と除湿器でほぼ一日エアコンONなのだけど、
去年より安いのよ!!
やはり弱冷房にすると、消費電力かなり落ちるのね。
驚いたわ!!このままの状態で来月も過ごせたら、
昨年より数万は安くなるとPON。が言ってたわ。
で、浮いたお金は自分に還元するつもりよね。まったく。
うさともの輪は、今はとても大事なものになってるわ。
私もPON。も。
今後ともヨロシクお願いします。

>>まろまろさん
頭部はなぜか許しちゃうのよねぇ。
最初は撫でられてる??って錯覚しちゃうのよ。
そうすると、従順なモモゴンよ。
でも、毛を引っ張られるのは絶対に許せないわ!!
まろまろさん家族も暑さに負けず秋までふぁいとよ!
私も何とか夏を乗り切りたいわ。
年々、弱くなってるわぁ。年よねぇ。

| モモゴン | 2011/07/14 01:03 | URL |

いつの間にか梅雨が明けていたわね。
モモゴンちゃん、体調不良なの?
おいしいお水とおいしいものを食べて早く治してね。
うちの子も頭に手をのせるだけで、なでられていると
錯覚しているわよ(*≧m≦*)プププ
この調子でいろいろな物を乗せようと思っているの。
うさ友さんからの贈り物、嬉しいですよね♪
あ、いけないっ打ちながら寝てた。

| ばじる | 2011/07/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
そうよ~~。
今年は早かったわよね。
でも!!!
その代わり、8月末から涼しくなる…予感。だそうよ☆
体調不良とPON。は言っているわぁ。
でもまだ、病院は免れてるのよw ふふふ。
PON。が寝過ごしたりしててね。

うさ友さんからの贈り物は内容関係無く嬉しいわ(*´ω`*)
今度、ばじるさんにも何か送りたいとPON。が言ってたわ。
何が送りつけられるか解らないので危険よ!
ちゃちゃくん、換毛開始ですって??
梅雨明けを察知したのかしらね(笑)
私の換毛もまだ続いてるわ。
ぼさぼさでかっこわるいのよね。
参るわ~。

| モモゴン | 2011/07/14 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/35-6fa7f68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

