モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

こんにちは。
モモゴンよ。
今日も良い天気だわね。暑いけど…('A`U)

散らかす


ケージの中は暑いので、外にご飯を出して貰ったわ。

気になる1


気になる2

え?
気になるですって??
毛が??

ふぅ~ん。
引っ張って抜こうとしても無駄よ。
もの凄い早さで逃げるから。


食事の後は寝るのみよ☆

並ぶ






PON。がMyiPhoneを見せたいみたいよ。
しつこいので載せるわね。

iPhoneー1

iPhoneー2

はい!以上!(あっち行きなさいよ!)

あ、そうだわっ。
ストラップみたいなのは、Coroさんに頂いたウサギの値付けのような物よ☆
もう1つあって、家の鍵にも付いてるのよ(*´ω`*)
Coroさん、ありがとう!


By モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使ってくれてありがとう!

家のおぢちゃんも、最近「スマホが欲しいな~」なんて言っています。
ドコモだけど・・。( ̄ー ̄)

| Coro | 2011/06/29 19:50 | URL |

モモ姉貴の、毛の感じ、職場のミルクと同じです(今日はカフナでございます)

ブラッシング使用とすると逃げるので、うさぎ小屋の中に入って、
格闘です~!秋田種のミルク、とにかくジャンボで、8キロ近くあります~♪
(職場ではウサギが屋にばかりいて、ほんとに仕事してるの..と言う、
噂があるようなないような...)


一心でございます。

明日も、うさぎ小屋(これは、自慢で来るぐらい立派ですよ~)に入って、
ミルクの毛をぶちぶちぬこうと思っております。

モモ姉貴、私がそばにいたら、完全に、嫌われるだろうな~~


 by ピノやミルクににきらわれるかな~、と思いつつ、
やっぱり自分の好きなことしかできない

    カフナ

| カフナ | 2011/06/29 20:55 | URL |

再びすみません、誤字だらけ..

ブラッシング使用→ブラッシングをしよう

一心でございます→一緒でございます

全く、お恥ずかしい限りでございます。お許しを。

      カフナ

| カフナ | 2011/06/30 01:06 | URL |

>>Coroさん
PON。のお気に入りみたいよ☆
二つ目を何に使おうか、としばらく温存してたのだけど、
ストラップ代わりのフックを買ったので、それに装着で決定。
docomoのスマホだとAndroidになるわねっ!
もう少し、様子見が良いかとウサギの私は思うわねぇ。
Androidはまだ完成形では無い、と聞くわね。
父さん、もう少し我慢よ!冬モデルまで待つのよ!!

>>カフナさん
ミルク君、に似てるのね!
毛束が凄いのよねぇ。
これ、自分では取れないのよ~。
でも、むしられるのは嫌なのよ。
スリッカーで上手くやって欲しいけど、PON。は雑で。
むかつくわ!(U`×´U)
8キロのミルク君の上に乗ってモフモフしたいわぁ゜*。(*´Д`)。*° 
カフナさんなら大歓迎よ!
PON。だけがダメなのよ!
うふふ。
誤字は、Pに比べると遙かにマシなので気にしてはダメよ。
Pは自分の誤変換をATOK先生のせいにしてたし。
ロクでもないわよねぇ。

| モモゴン | 2011/06/30 21:51 | URL |

またもや、ごぶさた~
モモゴンちゃんにお願いがあるの!

お願い!その毛を私に抜かせて!!
出てるものは抜きたくて仕方がない性分なのよ~
剥がれそうな壁紙を見ると剥がしたくなるのと一緒♪
モモゴンちゃんは私を喜ばせる天才ね(#^.^#)

スマホって携帯電話!?
音楽を聴くやつとは違うんでしょ???
やばい、やばいっ時代に乗り遅れているわ。
買っても使い方が絶対にわからなさそう~

| ばじる | 2011/07/03 16:40 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
ご無沙汰でございます~☆
いかがお過ごしでしょうか??

この毛…PON。も抜こうと追いかけ回されるのよ(泣)
私も気になるんだけど、うまく取れないのよね。
むかつくわ~。

スマホはスマートフォンで携帯電話よっ♪
音楽も聴けるわよ!
写真も撮れるわよ!!
PCが使えてるんですもの、きっと大丈夫よ(*´ω`*U)
デビューをオススメするわ☆

| モモゴン | 2011/07/03 22:03 | URL |

寝てる間にパスパスッて抜きたいわ~ とうさうさが言ってるよ。
おいらはこないだ頭の毛をしこたま抜かれたよ。
撫でてるふりして抜くんだぜ。
昨日はガムテープで取ろうとしたから逃げてやったよ。
オイラは絨毯じゃないんだからもっと丁寧にして欲しいよ。まったく。
そのうちうさうさがなんだか変な物送りつけようと企んでるみたいだよ。

| うさうさ | 2011/07/08 14:14 | URL |

>>うさうささん(とよさま)
隙を突いて抜こうとするわよねぇ。
ちょーむかつくわぁ。(U`×´U)
でも、今年はいつもより抜け終わるのが遅いのよ、あたし。
だからか分かんないけど、不調なの。
でも、病院とか、引っこ抜かれたりとかは嫌なのよ。
優しく撫でる感じでブラッシングして欲しいものだわね。
とよさまも大変ね。
PON。が贈り物、楽しみにしてたわ。
ギャア系って事でわくわくみたいよ。変な物好きは似てるようね(笑)

| モモゴン | 2011/07/08 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/34-ed0a4089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

