モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HD動画よ!

モモゴンよ~。
皆さん、如何お過ごしかしら??
PON。がiPhoneでHD動画を撮ってくれたわ。
お暇な時にでも観てみてくれると嬉しいわ(U`×´U)



ちょっとデカイわね…。
はみ出してしまったから横幅を弄ったわ。
そして、HDで見る場合は重いわね…。
ぶっちゃけ、微妙ね。
良ければ、YouTubeのサイトへ行って見て下さると助かるわ。


最近の私は…。
mo1.jpg
とか。


mo2.jpg
とか。

mo3.jpg
とか。(ちなみにお昼間よ)


mo4.jpg
な、感じよ。

また余計なコメントを画像に入れてるわね、PON。は。
数日前に待望の除湿器が我が家に来たのよ。
丁度雨の日だったので、朝からフル稼働だったわ。
若干、室温は上がるけども湿度が下がるのでジメジメの気持ち悪さは無いわ。
PON。には珍しく良い買い物をしたんじゃないかしら…。

これ以上書くと、重くなりそうなのでこの辺で失礼するわね☆
では、皆さんも梅雨に負けず頑張りましょう!
節電って、難しいわね。


by モモゴン=デ・ニーロ


関連記事

| 動画 | 03:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモゴンちゃん、ごぶさた~
葛の葉、おいしいよね。一気食いだね。
動画のモモゴンちゃんから飛び出ている毛が気になるの。
抜けるのかしら。抜けるのなら私に抜かせて~
抜くの大好きなの!!
除湿機いいな~
うちも湿度が平気で80とかいっちゃってる!
エアコンを除湿モードにすると室温が下がってくれなくて。
扇風機も出すかな~

| ばじる | 2011/06/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
ホントにご無沙汰よ~~。
お忙しいようで。無理はしないで下さいね☆
そちらも暑かったのね。
我が家もだったわ。
でもPON。は暑く無いとか言ってて、なかなかクーラーを入れないのよ。
むかつくわ。汗かきダイエットでもしてるのかしらね。無駄な事を…。
私は天然ラビットファーに身を包んでいるからほかほかなのに。
ちなみに、我が家も湿度のせいでクーラーが効かなかったの。
でも、除湿器を一緒に使うと効いたのよ!!!!
弱冷房でもOKだったわ!28度設定にしてたわね、確か。
そしてサーキュレーターで空気を回すと除湿器から出る
温風もあまり気にならない感じよ。
オススメよ!
あくまでも6月の状況なので夏場はまだ不安…(U`×´U)

| モモゴン | 2011/06/23 01:30 | URL |

人生を除湿したいコロです。( ̄ー ̄)
爽やかさが無いので・・。

モモ姉貴、オイラ家の昨日からエアコン入れてくれました。
    by 田舎なのに暑い愛媛の兎・コロ

| Coro | 2011/06/23 10:34 | URL |

モモ姉貴、おみごとな食べっぷり、母さんが感激してたよ。

乾燥葉を、ボクがあんまり食べないからさ、うらやましいみたいだね。
でもさ、好きでないのは事実だからさ、しょうがないよね。

母さんは、PON。さんの日記読んでプラズマクラスターは
ブドウのマークのことじゃないって分かったみたいだけど、
どんな効果があるのかは、まださっぱりわからないみたいだよ。

全くさ、食べることと、ウサギのこと以外は調べないずぼらな奴だよ。

これからもいろいろ教えてやってって、PON。さんに伝えてね。

by
横文字が並ぶと、それだけど頭がくらくらする母を持つ

        ピノ


| カフナ | 2011/06/24 08:34 | URL |

>>Coroさん
コロ君、どんな人生を送ってきたの!?
語り合いたいわね。私も怒濤の人生ね、きっと。
うちもクーラー入れてくれたわ。
でも、弱冷房なので微妙よ。
辛いわ。

>>カフナさん
お恥ずかしいわね☆
一気喰いが得意な私よ。
一度も床に置く事なく、咥えたら吸い込むように食すのよ!

あ、そうそう。
ブドウのマークはプラズマクラスターだそうよ!
きっと、空気清浄機もプラズマクラスターなんだと思うわ(*´ω`*)
PON。の知識は偏ってるので信用してはダメよ!!
(ナイショよ)

| モモゴン | 2011/06/24 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/32-c7f385b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

