モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう勝てる気がしない

こんばんは。
深夜に元気なモモゴンです。
モモ足

うふ。足よ。


もう湿気が凄いわよ!!!!
耐えられないわっ(U`×´U)
梅雨明けは、まだ先よねぇ…。
どうしようかしら…と、愚痴ってたら。

PON。がやっと除湿器を買ってくれたわよ!!
ネットで買ったので、まだ届いて無いのだけど、
これで我が家の異常な湿度が下がる事を期待してるのよ。
楽しみだわ。


食欲も増すわよね。わくわく。

葛の葉モモ

葛の葉モモ2

まろまろさんに送って頂いた葛の葉を食す私よ。
凄く美味しいわ。

でも…。


変なアングルばかりで、むかついてきたわ(U`×´U)


イライラするわっ!



引きこもるわ。
フロアは湿気もまだマシな感じで…。
フロアモモ

最近は私の足腰も弱ってるだろうから、
フロアを外そうか、なんてPON。が言ってる訳だけども。
断固拒否するつもりよ。
近いうちにケージの中の改造が始まりそうな予感よ。
またイライラしてきたので、PON。に嫌がらせでもしてくるわね!




最近また自炊をサボってるPON。のある日の夕飯よ。
自炊って言ってるけど、切って焼いただけよね。
不気味なコップも気になるわ…。どういう趣味かしら?

夕飯


今日はこの辺で。
皆様、良い休日を☆


by モモゴン=デ・ニーロ





関連記事

| 日記 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、こちらも今日は湿度が高いよ。

除湿器は1台しかないからさ、母さん、ボクのいる玄関と洗濯物を干す2階を、
「ヨッコイショ」なんて言いながら、毎日、移動してるよ。

おばさんのかけ声ってさ、みっともないよね、本人は、止められないらしいけど
せめて、もうちょっと小さな声にして欲しいよ。

PON。さんの送ってくれたうさぎのストラップ、
母さん喜んでカレンダーの所に飾ってるよ。モモ姉貴からもよろしく伝えてね。

大人げない母さんに付き合うボクもなかなか大変だよ。姉貴も適度にストレス発散してね。

早く除湿器が届くとイイネ!

by
母さんのかけ声を聞く度に、若いママに憧れる

   ピノ


| カフナ | 2011/06/19 16:29 | URL |

朝の尿漏れが気になる、僕です。(^_^;)
モモ姉貴、こちらも毎日雨で辛いです。
     by ケージ内ではチッコが出ないコロ

| Coro | 2011/06/19 23:12 | URL |

湿度にいささかだらけています。
まあ、いつもだらだらだけどオイラ的にはいつもの
だらだらに磨きをかけただらんだらん状態とでも表現しようかな。
姉貴んとこの居候のいそPさんからオイラにそっくりのマグネットが送られてきたよ。
後ろ足の薄汚れたところなんかがそっくりだってうさうさが喜んでたけど失礼だよね。他にもっと似てるところあるとおもうんだけど。姉貴からもいそPさんにお礼言っておいてね。

| うさうさ | 2011/06/20 09:55 | URL |

>>カフナさん
この時期は凄いわよねぇ。
東海は九州に比べるともっと凄い気がするわ。
もう数年になるけど毎年地獄よ!!
母さん頑張ってるわねぇ。
PON。が凄く重いって言ってたから、
母さんは家族の為に重いのに無理して頑張ってるのよ、ピノちゃん。
労ってあげるのよ~~。

うちは私が母親なので、出来の悪い娘を持つと苦労するわ。
昔は「お世話うさぎ」とか言われてたのよ~。
ちなみに、命名はCoroさんなのだけどね(笑)
頑張って梅雨と夏を乗り切りましょうね(U`×´U)

>>Coroさん
コロ君は綺麗なコロスペースがあるものね(*´ω`*U)
確かに、あれだけ色々揃えてあると、
私もわざわざケージに戻ってお手洗いはしないわね。
まぁ、狭いので数歩歩けばトイレなのだけどね( ̄ー ̄U)
コロ君も湿気&暑さに打ち勝つのよ!
私も頑張るわ!


>>うさうささん
とよさまは、かなりの範囲を移動出来るので、
良い感じの場所があったりするのよね~きっと(*´ω`*U)
私もこの時期だけでもケージの扉を常に解放して欲しいわ。
そうすれば、良い感じの場所探せるじゃない?
ちなみに最近は窓の下がお気に入りよ。

あ!マグネット無事に届いたのね☆
良かったわ。
Pには伝えておきます。ドヤ顔しそうでむかつくわね。
後ろ足は確認しなかったわ。
そうなのね(笑)
よく出来てたわよね、あのマグネット&ストラップ!

| 可憐なモモゴン | 2011/06/21 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/31-d9b161be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

