モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画よ!(終了です☆)

【お知らせ】
応募は締め切らせて頂きました!!
丁度、行き渡った感じでしょうか!?
また、入手したら配らせて頂きます。
ありがとうございました☆


こんばんは。
モモゴンです。今日はプレゼント企画のお知らせよ☆
0614.jpg


「うさぎのしっぽ」さん監修のガチャポンですが、
ロップが欲しかったけれど、立ち耳さんが沢山出たので、
いつも、この過疎ブログを見て下さってる皆様に、
プレゼントしようと思った次第よ。
ガチャポン



商品は上の画像で、今家にあるのはこれだけよ。
ガチャポン-2

10個以上ある!と、バカPON。はTwitterでつぶやいてたようだけど、
今現在の数は、9個です。
送り先が決まってる物もあるので、更に減っちゃうのだけど…。
ごめんなさいね。段取りが悪いのはPON。のせいよ。


・ブラックが2つ。
・ルビーアイドホワイトが1つ。
・チョコレートが3つ。

全部で6つね。
Coroさんのように抽選で、と思ったのだけど、
PON。には、そんなスキルが無いので、
先着順にしようと思うわ。秘密のコメントをくれた方の中からにしようかしら。
お送りさせて頂く際に、ご住所を伺うことになるのでご了承下さいまし!

過疎ブログなので、余ってしまう可能性大よね。
色の指定は、難しいと思うのだけどご希望があれば書いてね。
4649お願いします。

0614-5.jpg

最後はいつもの、近すぎる私よ。
では、ぐっない☆


by モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 02:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 06:48 | |

モモ姉貴、楽しい、プレゼント企画、ありがとうでございます。

母さん、パソコンの前で、小躍りして喜んでたよ、大人げないよな~~、
っていつも恥ずかしくなるボクです。

母さんは、いま、アクリルタワシ作りにはまってるから、それを送るみたいだよ、
迷惑だったら遠慮なく言ってやってね、あと、トイレットペーパーホルダーも加工するみたい。

何せ、気まぐれ思いつきで暮らしてるからさ、あてにしないで待ってやってね。

ジメジメの梅雨は、ボクラうさぎ族にとっては苦手な季節、
姉貴も、PON。さんも体調に気をつけてね。

頑丈と大食いだけな取り柄の母さんは朝から、大盛りカレーうどんたべてたよ・・
父さんもあきれてた..。

それじゃ、PON。さんによろしく!

By スリムで小食で品の良い母の子になりたかった

            ピノ

| カフナ | 2011/06/14 07:44 | URL |

若い頃のおいらにそっくりな子が欲しいなー。
    byめっきり老け込んでぶよぶよなコロ

| Coro | 2011/06/14 13:47 | URL |

わーい。髭の毛穴がチョベリグだわ~。と、ウサウサが聞いたことのない単語で騒いでます。
おいらの場合毛穴があまり見えないみたいで変なところに萌え~してるようだよ。
モモ姉さん。オイラの分はあるよね?

| うさうさ | 2011/06/14 15:13 | URL |

>>カフナさん
いえいえ!
大した物で無くてお恥ずかしいわ。
でも、持て余しても勿体無いし、
どこにでも設置してある訳じゃないみたいなので。
貰って下さって嬉しいわ☆
あら!また送って下さるのね!
PON。が喜びます。勿論私もよ。
楽しみだわ!!

>>Coroさん
コロ君色の子は居るのよ~~( ̄ー ̄)
お送りさせて頂くわ!
でも、私に似てる子が出ないのよねぇ。
悔しいわ。


>>うさうささん
チョベリグ…。
良いのよ…とよさまは知らなくて('A`)
私は、知っているわ。懐かしいわね…。
とよさまはどろぼう風なので、毛穴が見えないわよね。
私は特に毛穴が目立つらしいわ。
なぜかしら。乙女なのに。
とよさまのもあるのよ~~。
しかしも、ブロークンなのよ~~。
ブラックなので、少し色が違うけどそっくりよ!

>>秘密のコメ様
ありがとうございます!!
後ほどメールさせて頂くわぁ。PON。から。
4649お願いします!!

| モモゴン | 2011/06/14 20:42 | URL |

うれしい企画をありがとうございます!!
先生カラーの子が欲しいな、欲しいな☆
ガチャガチャは燃えますよねー。
このあと、ご連絡させていただきます!

| オニク。 | 2011/06/14 23:01 | URL |

>>オニクさん
コメントありがとう☆
了解よっ!
あ、でも後ほどPON。がメールを送ると思うのだけど
先生色に近いものがチョコしか無いのよ~~。
貰って頂けると幸いよ☆

| モモゴン | 2011/06/15 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/30-97ec07b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

