モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントよ♪

こんばんは、モモゴンです。
だから、近いわ。毎回毎回。
0523-2.jpg

何回言わせれば…。





最近の私は、食滞も完治して超元気よ。
プレゼントも貰ったしね☆ウフフ。
usatomosan1.jpg

usatomosan2.jpg

PON。のウサ友さんのカフナさんとしゅんさんからよ♪
いつもありがとうございます。


早速、カフナさんお手製の乾燥葉を食す私よ。
葉を食す
美味しいわ。
大好きなのよ。いつも色んな乾燥葉を送って下さるの(*´ω`*U)


ウサ友の輪って素敵よね~~☆
では、今日はこの辺で。
明日もまた更新する予定よ!頑張るわ。


モモゴン=デ・ニーロ


関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、また母さんの道楽に付き合わせちゃってるみたいで、ごめんね。

キャンディねいちゃんが、凄い食いしん坊だったらしくてさ、
その頃のことが忘れられなくて、葉っぱや、ハーブばっかり採ってるよ。

僕はなんてったってさ、U社製品が好きなのに、自分の作った物ばかり
口に突っ込んでくるから、朝からちょっとつきあってやって逃げてるよ。
今朝も、ハーブの山押しつけてさ、大変だったよ~~。

すぐ調子に乗るタイプだから、好きじゃない物は知らせてやってね。


今日は雨で寒いよ。PON。さんに風邪引かないようにって、伝えてね。


by 今朝も朝から動画を撮られ、いい加減にしてくれ~~と思っている
       ピノ

| カフナ | 2011/05/24 07:54 | URL |

兎の交流、嬉しいよね。(*^_^*)

| Coro | 2011/05/24 21:55 | URL |

>>カフナさん
いえいえ!!!
いつもありがとうございます。
最近、PON。は乾燥野菜も作ってくれなくて、
牧草とペレットと少しのおやつだけだったので、
嬉しかったわぁ゜*。(*´Д`)。*° 
そして、ホット用のコーヒー豆の在庫が無かったPON。は、
ブルックスに感激しておりました。
がぶ飲みしちゃってたから、止めたわ…。
限度を知らないのよ。
ピノ君も、手作りのおやつ、沢山食べるのよ!!
でないと、私が全部食べちゃうわよ!!


>>Coroさん
ええ、本当に(*´ω`*)
元々はCoroさんから始まったうさ友の輪です。
電車うさぎでの出会いに感謝ですね~~。
私もコロ君も、その間に大人になったわぁ。

| モモゴン | 2011/05/26 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/26-010a7d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

