モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったわ★

こんにちは。
モモゴンです。ぶ~たれてる訳じゃ無いのよ。眠いの。
……。

先日は、体調を壊してご心配をお掛けしたわね。
皆さん、ありがとう。
もう元気よ★

嫌がる私を無理矢理PON。は病院へ。
いつもの病院では無く、近所の病院だったわ。
移動時間が少ないのは有り難いわ。
キャリーに入ってるのが苦手な私なの。
診察は凄く丁寧で、とても優しい先生だったわ。
軽い食滞だったんだけど、もう回復しちゃってたので、
一応、的な感じなアレがアレの感じで、お薬を頂いた来たわ。

okusuri.jpg

甘くて美味しいのよね~~゜*。(U*´Д`)。*° 
朝と夜に飲んでるわ。もっと欲しいわ。
(先生も私がお薬にがっつくので驚いてたわ)



もう元気よ★ 眠いけど…。
nemui.jpg



元気になった途端に盗撮されたわっ(怒)




改めて、皆様ありがとうございました♪



モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 動画 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くなって良かったっすね。
モモ姉さんお薬平気で飲めるなんてオイラ尊敬っす。
オイラは口をギュギュッと閉じて断固拒否っす。
そこをうさうさは無理矢理奥歯の近くの歯茎の隙間から入れようとするんだよ。姉さんもご存じの通りそこはいくら食いしばっても隙間が空いちゃうと言う残念な場所。
だからそんなときはオイラは強烈なキックを食らわしてやります。いっつもウサウサは血だらけっすよ。
by 暴れん坊豊丸

| うさうさ | 2011/05/17 16:28 | URL |

>>うさうささん(とよさま)
ありがとうございます♪
異物が入って来る感じは嫌よね~~。
でも、味を感じるとがっついてしまう私よ。
裏返されて飲まされるのは断固拒否なんだけど、
口の横からシリンジINはOKよ。
とよさまも、我慢して飲まないとダメよ。
ふふふ。
(得意げ)
でも、PON。は結構乱暴なのよね。
グイーっと頭を持ったりするのよ。
酷いわ(U`×´U)

| モモゴン | 2011/05/17 17:44 | URL |

モモ姉貴! おいらは薬も病院も大嫌いだぜ! 姉貴は、やっぱり尊敬するぜ。
   by 薬は絶対口を開けてやらないコロ

| Coro | 2011/05/17 22:59 | URL |

>>Coroさん(コロ君)
コロ君は、強制給餌で頑張ってるじゃない!!
あれは私もきっと嫌だと思うわ。偉いわ、コロ君♪

お薬を飲むのは、結構大丈夫なの。
今まで、投薬って数えるほどしか無いんだけど、
いつも誉められるわっ★
(調子乗り)
あと6日間ほどお薬飲むんだけど、甘いので早く欲しいわ。
シリンジ見ると、つい寄って行ってしまうのよ。
与えるPON。の方がビビってるわ。
ダメな子っ!!!

| モモゴン | 2011/05/17 23:18 | URL |

モモゴンちゃん、良くなってくれて本当に
本当に良かったです(>_<)♥

毎日のお薬、大変だけどモモゴンちゃんがんばって~!!

PONさんが愛情深いからモモゴンちゃんは幸せですね(*^-^*)♪
モモゴンちゃん、長生きしようね♥

| あやっち☆ | 2011/05/17 23:21 | URL |

>>あやっち☆さん
ありがとうございます!
丁度、ラブちゃんが同じような症状だったので、
PON。も再度あやっち☆さんのブログを読んでたわ。
勉強したのね、きっと。ブフフ。
参考になったと、喜んでいたわ。

PON。は愛情深いのかしら??
深いと書こうとしたら1番に「不快」と出たわ('A`U)
私が長生きしないと、PON。は人生終了しそうだわ。
頑張るわっ!!!
ラブちゃんもお大事に!他の皆も元気で長生きが1番よね!!

| モモゴン | 2011/05/17 23:31 | URL |

おじゃまいたします~
・・・って、大変でしたね(>_<)
でも、もう元気ってことで、よかったです
モモゴンちゃん、お薬スキーだったんですね
それはよかったです
お薬いや~んだと、大変ですもんね
モモゴンちゃん、たくさん食べてたくさん寝て元気になってね^^

| まろまろ | 2011/05/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

>>まろまろさん
どうも!!
訪問、ありがとうございます(*´ω`*)
はい、モモゴンは久々のダウンで大変でした。
今は元気です(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします!!
葛の葉楽しみです★

| PON。 | 2011/05/19 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/25-dbba3476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

