モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が…('A`U)

こんばんは。
モモゴンです。またご無沙汰しちゃったわ…。
連休明けも、元気に過ごしてたんだけど、
昨日から不調な私よ。

うんもも3

お腹が痛いわ…。うん●が出ないのよ。
PON。はバカだから最初は全然気がついてくれなくて、
掃除と洗濯を必死でやってたんだけど、夜になってやっと気がついてくれたわ。

慌てて、Twitterやメールでうさ友さんに訴えて、
色々ご指導を賜ったようで…。
お腹もみもみと、ビオフェルミンを薄めたものをくれたわ。


すると…。


うんもも2

うん●が少し出たので楽になったわ。
皆さんの判断だと、「食滞」でしょうとの事。
よく糞詰まり的な事にはなるんだけど、お腹もみもみと、
パパイヤあたりで、私の場合はすぐに回復するのだけど、
今回はちょっと長引いたわね。

今は、ほぼ全快に近いと思うわ。
食欲モリモリだもの。でも、念のため、明日は診察ですって。
レントゲンを撮らなきゃ、とPON。がしつこく言ってる。



うんもも1

お食事中の方、ごめんなさいね。
でっかいのが出たわ。
でっかいというか、盲腸便がぼーーんん!よ。
固めのでっかいのも出たわ。スッキリ。

私も若くないから無茶はダメよね…。
一瞬、入院って話が出て、PON。がキャリーを出してきてたのを見たの。
それだけは絶対嫌なので、断固拒否したわ。
PON。の膝に乗ってグイグイ顔を押しつけてやったわ。
そしたら、「明日改めます」とか何とか電話で話してたわね。
きっと、病院の先生ね…。怖いわ…。

自力で食べられるので、強制給餌は勘弁して欲しいわね。
でも、甘いお薬は好きなので欲しいわ。ウフ。
ビオフェルミンも、甘くしてくれたので美味しかったわ。

ご心配をお掛けしてごめんなさい。
そして、メッセージをくれた皆様、お電話をくれたカフナさん
ありがとうございました。PON。だけだと先行き不安だわね。


モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、大変でだったね、夜のことだし、きっと、Pon。さん、あせっただだろな。

母さんが、何か心配そうに電話してたからさ、何かあったと思ったんだよ。

デブ&出無精なかあさんがさ、珍しく用事で出かけてさ、夜中に帰って来て、
PON。さんと話して、マッサージとか、薬の名前言ってたから、モモ姉貴のことか
と思ったんだよ。

実はボクも、今●コロンが小さくて、母さん、いつも「大きいのが望みよ!」
なんてアホなこと言いながら、チモシー穂を、口に突っ込むんだ、止めて欲しいよ、全く!!

とにかく、落ち着いてよかったね。
また大きいのが出たら、教えて、家の母さん喜ばせてやって。
単純なやつだから!

by
毎日●の大きさをチェックされるのがうるさいと思ってる
         ピノ

| カフナ | 2011/05/16 07:15 | URL |

モモさん回復してよかったです。
全然知らずに失礼しました。
だって土日はミクらないんですもの。
その間に具合悪くなるのは反則です。以後気をつけて下さい。そしてずっと元気でいて下さい。

| うさうさ | 2011/05/16 11:21 | URL |

遅ればせながら、モモゴンちゃんよかった~
モリモリ食べてモリモリ出すのですぞ!
何も力になれなくてごめんね。

| けこた | 2011/05/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

>>カフナさん(ピノリン)
ホント、カフナさんのお電話で助かったわぁ。
以前も何かでビオフェルミンの事聞いてたはずなのに、
こんな時に限って思い浮かばないPON。よ。
ピノ君は健康優良児なので、安心ね!!
私も気をつけないといけないわね。
一人暮らしみたいなものだし。居候を抱える身よ!!


>>うさうささん
ありがとうございます。
丸一日かしらね、苦しかったわ。
今回はTwitterを駆使してたみたいよ、PON。は。
リアルタイムで返信を貰ってたみたいで、
一人ごそごそやってたわよ。
豊丸さまはお元気かしら??


>>けこたさん
いえいえ、ありがとうございます。
にこちゃんの看病されてるけこたさんは凄いわ!
PON。に爪の垢を煎じて飲ませたいほどよっ!
お陰様で復活しているわ。
甘いお薬も貰ったの。朝晩飲めるみたい。美味しいのよ。
シリンジを見ると、つい寄っていってしまう私よ。

| モモゴン | 2011/05/16 20:01 | URL |

モモ姉貴! 心配させるぜ! でも、それもこれも愛なんだぜ!
   by 愛に飢える男・コロ

| Coro | 2011/05/16 22:19 | URL |

>>Coroさん
ありがとうございます★
コロ君は強制給餌もしてたわよね。
アレは、大変よね。
Coro母さんには頭が上がらないわね。
私はもう元気よ!
さっき、夜のお薬を飲んだわ。
甘くて美味しかったわ。
病院では、違う物を飲んだのだけど、
大人しく飲むので、先生に誉められたのよ~~私♪
PON。は渋い顔してたけどね(U`×´U)

| モモゴン | 2011/05/16 22:22 | URL |

モモゴンちゃん、大変だったのね!
回復が早くて良かったわ♪
実は、私も最近腹痛でトイレとお友達だったの。
一緒ね(´艸`) 腹痛は本当につらいものね。
お互いに気をつけましょうね。
できれば、病院へは行きたくないものね。

| ばじる | 2011/05/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
そうなの~~。
うん●が出なかったのよ~~(泣)
でも、もう大丈夫。ありがとうございます。
ばじるさんもお腹痛かったのですね。
もう大丈夫かしら。

PON。もよくお腹壊すわね、そういえば。
いつも賞味期限切れてるのや、消費期限まで切れてる品を
食したりしてるからだと思うわ。
もうしばらく病院へは行きたくないわ~。
キャリー自体が大嫌いなの!!!

| モモゴン | 2011/05/17 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/24-b8bb79b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

