モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも終盤ね。

ご無沙汰。
モモゴンよっ♪
皆さん、如何お過ごし??

0507momo.jpg

「よっ♪」とか言ってるテンションじゃ無いんだけどね…。
皆さんは、GWは満喫出来たのかしら??
私は、ひたすら寝て過ごしたわよ。PON。も仕事で居ないし。
全く構って貰えなかったわ…。ヘチマサンドだけが私の癒しよ。


動画を2つほど。
もっと大きいの無いのかしら??




ヘチマサンド様と私よ。
ちょっと画面が暗いの。ごめんなさいね。







そういえばPON。が訳の解らない物を買ってきてたわ。
コレよ。
キモイわよね~~~('A`U) 大好きらしいわ。
こびとづかん】のガチャポンですって。

こびとづかん

真ん中の奴が自分に似てるから親近感持ってるだけじゃないのかしら?



ビクゥ!!!

遠くから視線を感じたわ…。
怖いわ…。油断してると大目玉よ。今のはナイショよ。

では、また。


モモゴン=デ・ニーロ






関連記事

| 動画 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、連休もいよいよ最終日ですね。

ボクも、連休はヘチマサンドに助けられましたよ。

母さんが摘んできた葛の葉やら、自分が育てた牧草やらを、無理矢理食べさせようとしつこくて、ヘチマサンド振り回して、ストレス発散だったよ。

なんか、母さんも、「こびと図鑑」調べてるよ。きっと明日、
仕事場に写真持って行って、子供たちに自慢げに「知ってる?」なんて
聞くんだよ。

だいたいやることが見えてるよね、単純なおばさんだよ。

母さんが、モモ姉貴にまた自家製乾燥野草を送ろうかな、
なんていってたよ。お調子者だからさ、、迷惑なときは、迷惑だって言ってやってね。

明日からは、また平和な日々かな~?おばさん相手は大変だよ。
 
by 市販のおやつだけ、思い切り食べてみたい

          ピノ









| カフナ | 2011/05/08 08:25 | URL |

>>カフナさん(ピノ君)
そうよ~~。あっという間よね~~。
まぁ我々は年中休日のようなものだとPON。は言うけど
色々と忙しいのよね。換毛とか換毛とか換毛とか。
ヘチマサンドは良かったわぁ☆
リングも囓ると美味しいわよ。繊維質たっぷりよ!

こびとづかんは、PON。もはまっちゃってて大変。
こうなると、しばらくは散財が続くのよ。
そして、私のおやつ代を削るのよ(泣)むかつくわぁ。
ピノ君、手作りおやつの方が素敵よ!!!

| モモゴン | 2011/05/08 12:29 | URL |

十分太っているのに「食べろ!」って言われているウサギ・コロです。( ̄ー ̄)

モモ姉貴! おいらの母さんは 右の青に似ているよ! 
  by コロ

| Coro | 2011/05/09 10:30 | URL |

>>Coroさん(コロ君)
ふふふ。
コロ君は割とスリムじゃない??
私も決して太っては無いのよ!!!!!(必死)
でも、食欲は異常なのよねぇ…。
最近は甘い物に目が無いのよ。困るわ。
お腹も壊すしね。
今は禁止されてるの。乾燥の桃とか食べたいわ。

右の青!!!
なんて事を!!ダメよ!
ブフフフフ…。ハッ!

| モモゴン | 2011/05/10 00:16 | URL |

へ~。
変なの~。欲しい~♪

| うさうさ | 2011/05/10 19:02 | URL |

>>うさうささん
変よね~~。
超キモイわぁ…。
でも、子供にも人気があるんですって。
で、欲しいのね(笑)
PON。が何か送りつけるかもよ!!
ウフフフフ。

| モモゴン | 2011/05/10 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/23-bf8d99ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

