モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔

こんばんは。
モモゴンです。
0501momo1.jpg

あぁ…眠いわ…。
こたつ布団が無くても睡魔は来るのね…。

0501momo2.jpg
眠い…。


0501momo3.jpg
眠い…そして、ちょっと寒い…。









(U`×´U)!!!!!!!!






0501momo4.jpg


ちょ…!!
ちょっと、何自分だけ足を温めているの?!


ロクでもないわね…(U`×´U)
そんな時は。
換毛中の私には、温まる暇さえ与えない方法があるわ。





0501momo5.jpg
そうそう…。
そんな感じ。上手よ。






0501momo6.jpg
寝てしまいそうだわ…。
気持ちが良い。






キリッ!!!

0501momo7.jpg
気持ちが良くても睡魔に負けない私。



GWも半分弱ね。
皆さん、引き続き良い休日を。
PON。ちゃんは、飲酒中よ。怖いわ…。



モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 日記 | 21:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、まだちょっと寒いけど、ウサギにとっては
過ごしやすい季節がやってきたね。

ボクも、今、毛がいっぱい抜けて、特におしりのあたりが
凄いよ、母さんなんて、面倒くさがって、手でぬいたりして
ひどいよ。

PON。さんは優しいね、、ブラッシングしてくれるもんね。

ゴールデンウイークは、引きこもるなんて宣言してた母さんだったけど
結局、兄ちゃん、姉ちゃんの用事にそれぞれ付き合って、
父さんは風邪っぴきだったし、相変わらず、貧乏暇無しみたいな毎日のようだよ。

おかげでボクはちょっとのんびりできて、ホットしてるよ。

世の中はゴールデンウイークらしいね、PON。さんは、今日は仕事かな?

モモ姉貴も、PON。さんもよい一日を!だよ。

    by

    おしりの毛を手でむしられている
                  ピノ
        

| カフナ | 2011/05/02 07:24 | URL |

息子に飲酒量を注意されたおばちゃんです。( ̄ー ̄)

モモ姉貴! おいらはコタツをオヤジと一緒に楽しんでおります。でも、屁が臭い!  by コロ

| Coro | 2011/05/02 10:10 | URL |

>>カフナさん(ピノリン)
私もお尻が凄い事になってるわ。
でもね、ショップで毛取りして貰うと気も、
手でがんがんむしり取られたわよ!!!
きっと母さんが正解なのよ、ピノ君。
我慢ね…。私も我慢するわ('A`U)

カフナさんは何かと忙しいみたいね。
がんばって!!
PON。は今日だけどっか行くみたい。
で、また3連休だって喜んでたわ。
今夜はまた酒を浴びるのでしょうね…。
怖いわ。


>>Coroさん
あら!!
飲酒量を注意ですか!
でも、飲めるのは良い事よね~~。
徐々に減らして行く??

良いわね、コロくん。こたつ。
PON。はもう出さないって言ってたわ。
冬まで我慢しろ、ですって。
むかつくわぁ…。

| モモゴン | 2011/05/02 14:50 | URL |

数日前、仕事場の人達と夜11時スタートの飲み。
3時まで飲んでたわ♪
飲み足りなくてね~

やばい、今昼の1時半過ぎ。
私は睡魔とたたかっているのです。
こんな気持ち良さそうなモモゴンちゃん見てるとzzz寝そう。

モモゴンちゃん、ブラッシング嫌がらないんだ~
寝ながらもやらせるなんてモモゴンちゃん大物!!
(昔、大物おおものをだいぶつと読んだ友達がいたっけ)

| ばじる | 2011/05/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
なんですってーーーー!!!
しかし、PON。と良い友達になれそうよ~。
最近は自重してるけれど、一時期毎晩のように、
夜な夜なお酒飲んでたの、PON。は。
そういうの出来る人、好き、とPON。が言ってるわ。フフフ。

そうなの。
背中や頭のブラッシングは好きなの。
でもね、お尻だけは嫌なの!!!
そこは譲れないのよ(U`×´U)
過去動画にブラッシング動画があるので、
良かったら見てみて下さいまし。
いかに、私が嫌がってるかを全面に出してみたわ。
読み間違え…ぷぷぷ!

| モモゴン | 2011/05/03 18:33 | URL |

モモゴンちゃん、丸くなって眠そうですね~(*^-^*)もふっ
やっぱりこたつの下が良いんですね~♪

モモゴンちゃんの隣のPONさんの足が
とても温かそうで、笑ってしまいました(>▽<)!!

| あやっち☆ | 2011/05/07 23:05 | URL |

>>あやっち☆さん
ここ数日は暑いですが、この日は夜が寒くて(*´ω`*)
私だけ暖をとっていたら激怒してたモモゴンです。
今はもうコタツの存在を忘れたかのような感じ(笑)
テーブルの下のど真ん中を陣取ってるので、
私は足を伸ばす事も出来ません(泣)

| PON。 | 2011/05/07 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/22-692edbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

