モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらっ??

あらっ?
あら?1



あら?
あら?2



うーーん…。


ん??
あら?3



あ、あら?
あら?4





あっ!!!!




こたつが無いわ!!!!!




こたつが無いわ

あああぁぁぁぁぁ。



ウワァァァァァァヽ(`Д´U)ノァァァァァァン!

なに勝手にこたつ片付けてるのよ!!!(怒)
ひどいわ…。・゚・(ノД`U)・゚・。




しくしく…
PON。がTVで観て早速買って来た本みりんよ。
自慢したいみたいだから載せるわね。白扇酒造さんの本みりんよ。
これは三年熟成なんですって。

本みりん





はぁ…私に涙は似合わないわね…。


ダサッ!
ダサッ!

五本指って…('A`U)


ダサいPON。と共に休暇はゆっくり過ごす予定よ。
皆様も良い休日を!!
(TOP絵、また換えてみたわ。Coroさんありがとう☆)

by モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 日記 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははv
モモゴンちゃん、PONさんの足に挟まれてる(*^-^*)
挟まれている後ろ姿がすてきです♥

3年も熟成させたみりん!!
飲めるんですね(・0・)~☆
美味しそう~!!!

| あやっち☆ | 2011/04/28 23:43 | URL |

>>あやっち☆さん
足に挟んでるの解ってくれた!!
暗いから分かんないかなぁって思いつつ上げました。
さすがです(*´ω`*)

そう!
このみりん美味しいですよ。
試しに飲んでみましたが美味でした。
TVでは、みりんだけで里芋煮たりしてましたよ!
ちなみに「青空レストラン」で観ました。
煮物が美味しくなりそう♪

| PON。 | 2011/04/28 23:50 | URL |

モモ姉貴、連休ですね。

そうそう、モモ姉貴にというか、ウサギに涙は似合わずだから、
他のお楽しみさがすのが良いかもしれないね。

ボクは今、ヘチマサンドがお気に入りで、囓っては投げ飛ばしを楽しんでるよ。  
PON。さんは素敵だね。ウサギのいろんなお楽しみ知っていて、
うらやましいかぎりだよ。

母さんが、換毛が始まったボクの眉毛顔見て、
「ぶさいくマユリン」なんて呼ぶから怒ってるところだよ!

連休は出かけると来ないらしいから、また、お相手が大変。
また、スリッパ入れで固まって、聞こえないふり作戦だよ。

それじゃ、お互いのりきろうね♪

by
うさ馬鹿母の相手をうまくこなす方法があったら、教えて欲しい

          ピノ



| カフナ | 2011/04/29 11:23 | URL |

>>カフナさん(ピノくん)
連休よ~~。
PON。は取りあえず3連休みたいだけど、
私は年中連休だわね。フフフ。
ヘチマ、気に入ってくれて良かったわ☆
私のNEWヘチマは、もう丸形ではなくなってるわ。
なぜかしら???

ピノ君も換毛開始したのね!
私もよ…。先日終わったと思ったのに(怒)とPON。が嫌な顔するわ。
酷いわよね~~~。「ぶさいくマユリン」ですって!?
っふふふ…はっ!!い、いえ、可愛いじゃない??(ドキドキ)
聞こえないふりが1番だわよ!!
ヘアボールコントロール食べて換毛を乗り切るのよ!
ヘアボールリーフを買って欲しいけど、
高いからダメって言われたわ('A`U)

| モモゴン | 2011/04/29 12:04 | URL |

おばちゃんも、そろそろコタツ片づけないとな~!( ̄ー ̄)

僕も 断固反対! コタツは年中必要だよ! 
   by コタツが別荘のコロ

| Coro | 2011/04/30 20:51 | URL |

>>Coroさん
うちはちょっと早かったと思うわぁ。
PON。も寒がってるくせに我慢してるのよ~。
というか、1年中こたつ出してて欲しいわよね!
同じく私もこたつが別荘よ☆

| モモゴン | 2011/05/01 17:37 | URL |

うさぎサンド
専門用語では うさんど って事でよろしいでしょうか。
モモ姉貴。
姉さんの指摘している5本指のダサイソックスは
だックスでよろしいでしょうか?
ダサイとか言いながら本当はモモ姉貴も履いてみたいんじゃないっすか? ゲヘヘッ

| うさうさ | 2011/05/09 14:25 | URL |

>>うさうささん
え~~、もぅ~~。何言ってるの~~??
暑さでPON。なみにやられてるんじゃないかしら??ブフフ。
うさんどは、良いわね。
でもヘチマのへの字も入っていないわね…('A`U)
その辺どうなのかしら?
だっクス…ださっクス…。
……。
…(U`×´U)…。
思考停止。

| モモゴン | 2011/05/09 23:58 | URL |

ださっクスってなんだか臭いもそこそこきつそうに
感じますけどどうなのかしら。。

| うさうさ | 2011/05/10 18:58 | URL |

>>うさうささん
実際にそこそこアレだから良いんじゃないかしら??

!!!!!!

ぎゃぁあぁぁぁぁ。
タスケテー。

| モモゴン | 2011/05/10 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/21-030f33be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

