モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪!!!

どうも
モモゴンよ。
今日は雨ね


バナナチップを貰ったわ。
バナナを貰う

ケージの扉が開いてる時は、外へ持ち出して食べるのよ。

バリンバリン…。
バナナを食す



……。無くなったわ。1個って…。
無くなった



さて、お散歩よ!っとルンルン気分だったのに…。




えっ!?
眉毛







出して
ココ開けてよ





……………。ちょっと…。ねぇ。








>ふん!

バカ…。PON。のバカ。






新しいヘチマサンドよ

ヘチマ

また、コレを隠す作業が始まるわね( ̄ー ̄U)

今日は土曜日…。
またウザイ「酒浸り女」に苛められないか!?と今から不安だわ。

皆様、良い週末を。



モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 日記 | 19:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、こちらも昨日は凄い雨だったよ。

昨日は母さんが休みで、朝からうるさくてさ、
スリッパ入れに隠れてたら、ボクの動画撮りたいらしくて、
「ピノ、動画だから動いてよ!」なんて勝手なこと
言いまくり!

もちろんしっかり聞こえないふりしたけど、週末は
かまって音頭で大変だよ.おばさんは、かまって欲しい
ものらしいよ。

母さんは今、「なずな」や「ハコベ」を干して、ボクの口に
突っ込むよ。

モモ姉貴の所にも送るって言ってたよ。迷惑だろうけど
臭いぐらいはかいでやって。

月曜日からの穏やかな日が、待ち遠しいよ!

    by 市販のおやつに憧れる
   
            ピノ

| カフナ | 2011/04/24 08:39 | URL |

どれくらいでヘチマが原型をとどめなくなるのか楽しみです。
姉さんは隠した物をどこにやったのか覚えてるんすか?
うさうさなんかさっきまで持ち歩いてた書類の置き場所がわからなくなって年中探し歩いてるよ。
年は取りたくないよね。
しかもオイラの夕飯を夜中になってから「あら、忘れてたわ」だってさ。
うさうさが忘れても もう一人の給食のおばちゃんがキャベツとかリンゴの皮とかにんじんの皮とか届けてくれるから飢え死にしないですんでるけど。
でもさ。リンゴの皮ってさぁ。にんじんの皮ってさぁ。「厚くむいたから」とか言ってるけど、実を食わせろって話だよね。どうなってんだよこの家。

by 豊丸

| うさうさ | 2011/04/25 10:46 | URL |

今日もお尻を洗われた僕です。  by テンション低いコロ ( ̄ー ̄)

| Coro | 2011/04/25 22:13 | URL |

モモゴンちゃん、ケージに入れられちゃったのね~
すぐに入れられると怒りたくなるよね~
うちの、ちゃちゃも怒るもん。
へちまサンド、隠しちゃうの?ふふっ

| ばじる | 2011/04/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

>>カフナさん(ピノリン)
ふふふ。
それはなかなか難しい要望よね。
PON。も同じ事言うわよ~~。
昔は一応、応えてあげてたけど今は無視だわよ!
あら!!
ナズナやハコベの乾燥ですって!?
楽しみだわ。ありがとう!


>>うさうささん(とよさま)
歳は取りたくない…か('A`)
まさに、よね。
我が家は私もPON。もいい年なので
色んな事を忘れる日々よ。フフフ。
とよさまも、皮メインなのね…うちもよ。
ほくほく顔で持ってくるけど全然足りないのよね(怒)
抗議しましょう!!!


>>Coroさん
コロ君、お尻洗われちゃったのね!
お疲れ様!!
でも、きっと綺麗になった方が気持ちいはずよ?
耐えるのよ(*´ω`*)


>>ばじるさん
そうなの('A`)
むかつくわ~。
1日1回は散歩させて欲しいわね。
怒りをヘチマにぶつけてやったわ!!
久々の新しいオモチャに、若干機嫌がUPよ。
でも、夜な夜なヘチマを投げてたら叱られたわ…。

| モモゴン | 2011/04/26 19:14 | URL |

ヘチマサンド!?
知らない間に良い物が出たのねぇ。
お散歩ルンルン、残念だったね(^^;ゞ

| じゅん | 2011/04/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

>>じゅんさん
そうよ~☆
ヘチマサンドよ!!
長年愛用してたのだけど、やっと新調して貰えたの。
お散歩は最近妨害されてるのよ(泣)
しくしく。(嘘泣き)
ロッタくんと一緒に草原を走ってみたいわぁ(*´ω`*)

| モモゴン | 2011/04/28 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/20-cb210780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

