モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし日の私

こんばんは。
モモゴンよ。
PON。の物は私の物。私の物は私の物。

座椅子

今はボロボロになっちゃってるんだけど、
PON。愛用の座椅子。隙を突いて座ってやったわ。
これは1年前の写真ね。




もっと前のはコレ。
去勢される前の私よ…。

去勢前

今はこんなはしたない事はしないわよ。

もっともっと前の私…。
ウマゴン…今どうしてるのかしら。
福岡に住んでる頃ね。多分、3歳とかよ。私が。

福岡カクカク2


福岡カクカク1





そして、また去年。
大人しい私。PON。の部屋もまだ綺麗ね。

1年前


月日が経つのは早いものだわ…。


モモゴン=デ・ニーロ

関連記事

| 日記 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOPがまた変わってる~(´艸`)
モモゴンちゃんのお口が見えて可愛いわ♪
そうか~モモゴンちゃんはPON。さんより上位なのね。
昔はハッスルモモゴンちゃんだったのね。
うんうん、月日がたつのは早いよね。
ばじるは、もう年をとりたくないよ(_ _|||)

| ばじる | 2011/04/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
TOP絵換えてみました(*´ω`*)
モモゴンのアフォ面が満開となってます(笑)
Coroさんチョイスの画像です。へへへ。

ええ。そうです。
モモゴンは私を育ててるつもりだと思います。
最初は、当時の彼が世話をしてたのもあり、
モモゴンの中では、彼が1位で私は自分より格下だと思ってるみたい(笑)
くそぅ…一緒に居た時間が長いのは私なのに!!!
そして、去勢前のモモゴンのハッスル度は凄いものでしたw
四六時中私を追い回し、カクカク。
私が食事中のテーブルに上がって暴れる、など。

| PON。 | 2011/04/22 21:07 | URL |

ショコラもやっていましたよ!
カクカク~(^^;)
それも人の足下にしがみついて、甘噛みして来るので
逃げ回って大変でした。
手術してからは一切なくなりましたが(*^-^*)☆

それにしても。。。
モモゴンちゃん、良い感じの表情で座布団に座ってますねーっ(笑)

| あやっち☆ | 2011/04/23 00:43 | URL |

>>あやっち☆さん
もしかしてショコラちゃん、男の子!?
女の子もマウンティングするか…そっか(*´ω`*)

モモゴンは、途中一切カクカクが無くて、
一昨年辺りから急に再開でした。それはもう凄かったw
食事も置いといてカクりに来るので、
高齢だったけど先生に勧められて施術した次第です。
今では大人しい…です。多分(苦笑)
座椅子に座るモモゴンの表情…。
何とも言えないですよね。フフフフフ。

| PON。 | 2011/04/23 01:10 | URL |

モモ姉貴、母さんはこの頃ボクのこと「カクリン」なんて
呼ぶんだよ。ひどいよね~!

母さんだって、「カフナ」じゃなくで、「デブナ」だよ!

ボクのお相手は母さんの左腕、太くってさ、なかなか手強いよ。

姉貴は今頃、お昼寝かな?ボクは休みの母さんのお相手、ピアノの練習したくないから、
さっきからうるさいよ。

ウイークデイの静けさが恋しいボクだよ

   by ピノ

| カフナ | 2011/04/23 10:57 | URL |

>>カフナさん(ピノリン)
フフフ(U´ω`*)
カクリン、最高ね!(笑)
私も昔は凄かったわ…。PON。を追いかけまわしてたわ。
今では、何だったの??という感じよ。
母さんのピアノが終わったら優しくしてあげるのよ。ピノ君。
私はPON。を無視して寝ようと思うわ。

| モモゴン | 2011/04/23 13:36 | URL |

仕事が遅い母を持つコロです。「時々PON。」が入った画像をおくったそうです。 by 食べるのは早いコロ

| Coro | 2011/04/23 16:06 | URL |

>>Coroさん
まぁ!!!
ありがとうございます!!
早速、保存してあげま~~す!
と、PON。が言ってるわ(*´ω`*)
Coroさん流石です。

| モモゴン | 2011/04/23 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/19-2c31f68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

