モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死よ!

モモゴンよ。
皆さん、お元気??

ちょっと遠いわね…。
遠い





いや…それは近いわ。
近い





最近ね、PON。がペレットとおやつをあんまりくれないのよ。
ご飯入れの前で待つ私よ。(後頭部よ、ジャガ芋ではないわ)
後頭部





やっと貰ったので!!!





必死で食べたわ。
病院でも太りすぎとは言われて無くて健康体なのに、
去勢前より体重が増えてるってPON。が言うので減らされてるの。
そのかわり、牧草が倍になったわ…。
必死すぎてむせたりもしてるのよ。粉と牧草の端っこが鼻に入るのよね。

明日は沢山ペレット貰えるかしら…。


ごちそうさま。
美味しい


【追伸】
Coroさんが、ブログのトップ絵を作って下さったの★
可愛いでしょ~~!ありがとうございます(*´ω`U)
まだ、幾つか種類があるのよ。時々換えるので、見に来てね!



by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 動画 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOPかわいいですな。
モモさん、スリッパの間に挟まるのがブームなんすね。
間違えてPON。ちゃんに履かれないように気をつけて下さい。
あと、ちょっとむせながら食べてる姿に野生の男を感じるっす。あ。今はお姉でしたっけ。

| うさうさ | 2011/04/21 10:07 | URL |

>>うさうささん
TOP絵可愛いでしょ~~!
ウフフフh。自慢よぉ。
スリッパの近くに居ると、たまに踏まれそうになるので恐怖よ!
あんな食事風景を公開されて恥ずかしいわ!
普段はもっと上品に食べてるのよ。
私は生まれてから女の子よ!!(嘘)

| モモゴン | 2011/04/21 13:12 | URL |

Coroさんのところでのコメが気になって・・・。
納得です! すごく可愛いくなっています♪
実は私のブログのTOP、姉に作ってもらったんです。
クローバーの撮影は私が公園でしたものです(TOPのみ)
私にはこんな技術ないから~
あら、モモゴンちゃんはダイエット中?
私と一緒ね。ダイエット中ほど食べものが欲しくなるのよね~
モモゴンちゃん、どっちが早くやせるか競争ね!

| ばじる | 2011/04/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
TOP絵の件ですね(*´ω`*)
そうなんです、Coroさんに頂きました!
以前はバナーも作って下さったりとお世話になっています。
私もデザインの才能が0でして…。
フォトショを扱えるようになると良いんだろうな、と。
ばじるさんのブログのTOP絵も可愛いですよね!!
同じひよこさんのテンプレかな??
このテンプレ、凄く便利です!!
モモゴン、ダイエットは特にさせてなくて、
(本人はそう言い張ってるのですが)
盲腸便を多く落とすようになったので
栄養価の高い物を減らしてるんです。牧草メインで。
でも、やっぱろペレットや嗜好性の高い物を欲しがって…。
あのような事になってしまっております('A`) トホホ、です。

| PON。 | 2011/04/21 21:59 | URL |

モモ姉貴! 仕事は早いがセンスが今一の母です。許してやってください! by コロ

| Coro | 2011/04/21 22:52 | URL |

>>Coroさん
仕事も早くてセンスもぐんばつですわよ!
ありがとうございます(*´ω`*)
可愛いTOP絵に何度も自分でクリックよ!
ランダム表示に手こずってるわぁ。PON。が。
スプリクトのせいか、タグのせいか…。とか言ってる。
知ったかぶってるわね( ̄ー ̄U)
頑張って欲しいわ。

| モモゴン | 2011/04/21 23:27 | URL |

モモ姉貴、久しぶりでございます。

何せ、母さん、めちゃ×2忙しいらしく(ボクから言わせれば要領が悪すぎ!)、
夜も、ボクと遊ぶなんていいながら、横でマグロみたいにすぐ寝ちゃって迷惑してるんだよ。

コロさん作成トップ素敵だね♪母さんコロさんと同年代だけど、PC全く駄目だよ・・。
食べることと寝ることだけは、あきれるぐらいすごいよ(ため息~~

今日は母さん休みだから、また、母さんのお相手だ..おばさん相手の休日、
疲れるから、スリッパ入れの奥に入って寝たふりしよう~!だよ。

| カフナ | 2011/04/23 07:09 | URL |

>>カフナさん
おひさ~~(U`×´U)
お忙しいようですわね。大丈夫かしら?
ピノ君も、ちゃんと労ってあげるのよ。
PON。みたいに、忙しいフリな人はほっとくのが1番だけどね。フフフ。
Coroさんの多才さには脱帽よねぇ。
でも、カフナさんも裁縫・お料理など凄いと思うわ!
お仕事もされてて。
PON。に爪の垢を煎じて飲ませたいわ。

| モモゴン | 2011/04/23 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/18-4f5500bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

