モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚しちゃったわ

どうも。
モモゴンよ。
見下ろす体勢で申し訳ないわ。

IMG_2806.jpg








盲腸便で、ケージを汚しちゃったわ…('A`U)
久々だったのでヤバイわね。PON。が鬼の形相になるかも。

IMG_2807.jpg

でも、おやつを多めにくれたPON。が元を辿れば悪い訳じゃない?
私は悪くないわ。そうよ!!悪くないわっ!!!
毛布もちょっと暑いのでもういらない感じなのよねぇ。
夜と朝は若干冷えるけど。
そろそろタオル地とかの、涼しげな物に変えて欲しいわね。



そんな事よりも…。



早く掃除してよっ!!!

トイレも満タンなんだから(U`×´U)







あっ!


IMG_2811.jpg




隠したヘチマののオモチャ、見つかっちゃったわ…。

IMG_2810.jpg

今度は絶対見つからないように隠さなきゃ…。



PON。が岐阜から買って来てた物よ。
自慢げに見せつけて来たわ。

IMG_2803.jpg

私はひとつも食べられないけどね(U`×´U)ふんっ。
マドレーヌみたいのがあったので、欲しかったのだけど、
ダメって言われたわ…。 一口食べたかったわ。


ハム・ソーセージは【丸福商店
マドレーヌみたいのは【つちや



by モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 日記 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモゴンちゃん、ヘチマのおもちゃお気に入りなのかな?
お腹の調子は大丈夫かしら?
お互い食べ過ぎには注意ね(笑)

| けこた | 2011/04/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

モモ姉貴、お留守番ご苦労さまだったね。
ボクも週末は、母さんのお相手で大変だったよ。

ウサギ柄の生地買ってさ、何作るか、ボクに聞くんだよ。
ボクが欲しいのはウーリー社のイタリアンライグラスと、
うさぎしっぽの乾燥だって言ってるのにさ、わからないおばさんだよ~!

今度、ボクも、ヘチマねだろうかと思うけど
、母さんだと種からうえて育てるって言いそうでやだな..
にいちゃんとねえちゃんも、ボクといっしょで、いつも弁当持たされて、
水筒までもたされて可愛そうだよ。

普通の家のウサギにになりたかった~~!

    by 母さん育成牧草を口に突っ込まれる
                ピノ

 

| カフナ | 2011/04/19 19:19 | URL |

そのハム、美味しそう!ジュルッ~。( ̄ー ̄)

換毛期の掃除って、大変よね。

| Coro | 2011/04/19 23:07 | URL |

>>けこたさん
そうなんですよ(笑)
普通のヘチマではなくて、このp「ヘチマサンド」を
愛用しているモモゴンです。
最近、昔のように咥えてどこかへ持ち去るようになって困り気味です。
ベッドの下にあったり、こたつの中にあったりと…。
古いので新しいの買ってこようと思っています。
お腹は大丈夫でした!!
モモゴンは、老ウサギなせいか栄養分が多いと、
翌日必ず盲腸便落として、それを踏んでしまってるのですよ。
今回は軟便が主だったようで、毛布もうん○まみれでした。トホホ。
ありがとうございます!!


>>カフナさん(ピノリン)
ウサギ柄の生地、見たわよ!!!
カワイかったわぁ☆
何を作ってくれるのかしらね??母さんは。
ヘチマはPON。がピノリン用に買うって言ってたわよ。
私は昔、ヘチマを食べつつ転がすのが好きだったわぁ。
今は木でヘチマが挟んであるヘチマサンドってのを愛用中よ。
でも、もうヘチマが無くなってるので新調するように言った所よ。
ピノリンのお家は素晴らしいわよ!!
口に突っ込まれるのは毎回笑っちゃうわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by モモゴン=デ・ニーロ

>>Coroさん
まず、トップ絵ありがとうございました!!!
可愛いです。自分のブログなのに何か自慢(笑)
モモゴンも喜んでます(*´ω`*)
このハム、美味しいですよ!!
Coroさんは確かサイポクハムのソーセージとか好きでしたよね。
私も、お肉屋さんが作るハム&ソーセージが好きです。
この生ハム、岐阜では有名らしいです。

換毛期の掃除は大変(泣)
マスクはめてやってます。モモゴンは特に散らかすから…。


(U`×´U)<………!?

| PON。&モモゴン | 2011/04/19 23:25 | URL |

豊丸です。
そうよねモモちゃん。
そろそろそれは暑いわよね。
自分だけ美味しいお肉とか食べに行っちゃってさぁ。
PON。ちゃんたらまったくもう。
アタシからも良く言っておくわね。
と、思ったけどオイラ電話出来ないので自分でがんばって抗議して下さい。
最近は節電とか言ってオイラがいても電気消すから真っ暗な中でご飯だぜ。どう思う?

| うさうさ | 2011/04/20 13:21 | URL |

>>うさうささん(とよさま)
ホントよ~~。
今回はお土産も無しだったわぁ。
いつも何かしら買って来てくれるんだけど…。
マドレーヌを一口で良いから食べたかったわ(泣)
抗議は頑張るわ。今朝も早朝から凄い音を何度が鳴らして
睡眠を妨げたわよ( ̄ー ̄U)ニヤリッ

とよさまの所は節電で大変よね。
今は我慢の時よ!!我が家は節電関係無く暗いけど…。
PON。はスポットしか付けないので凄くくらいわ。
スポットの色と私の色が似てるので、
ステルス的になってる時もあるわぁ。

| モモゴン | 2011/04/20 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/17-51ba1187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

