モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末だけど…

はなきん…。金曜日ね。
もうすぐ終わっちゃうけど。
皆さんはいかがお過ごし??

さておき…。





嫌がらせをされてるわ…。
IMG_2798.jpg




やめて頂戴
IMG_2800.jpg



コレのせいね…。
IMG_2797.jpg


コレを飲むと、ウザくなるPON。よ。
昨日から禁酒してるみたいだけど…。




私も、こんな顔になっちゃってるわ。
IMG_2799.jpg








今日は、久々に自炊に励んでるPON。の夕飯を公開するわ。
全部一人で作って一人で食べてるのよ…('A`U)
言葉が出ないわね…。

IMG_2796.jpg

IMG_2801.jpg

特大の春キャベツが100円で買えたとご機嫌だったわ。
良かったわね…。

私にもよこしなさいよ!!


では、皆様。
良い休日をお過ごし下さい。
私は明日、終日お留守番の予定よ。


by モモゴン=デ・ニーロ


関連記事

| 日記 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉貴、PON。姉さんに遊ばれてるね、実はボクも母さんがこの頃しつこいんだよ。

夜もなかなか自分の部屋に帰らず、ボクのケージのある玄関にマットひいて、
そこで、ぼくをむりやり腕枕でねかせようとするんだ!

そのうち勝手に寝ちゃってさ、いい迷惑、起こしてやろうとして、
デコ舐めてやるんだけど、なかなか起きなくて大変!

玄関で寝るなんて不普通じゃないよね、だよね。

しょうがないからつきあってるけどさ、ウサギも大変、姉貴もかな?

留守番がんばってね、多分、今日1日、ボクは母さんのお相手、それも、疲れるよ~...~♪

それぞれの週末、のりきろうね!

by  ピノ

        

| カフナ | 2011/04/16 08:39 | URL |

加齢臭の家が、ここ1ヶ月若返った香りがするよ!  
by 田舎臭いうさぎ・Coro

| Coro | 2011/04/16 10:56 | URL |

>>カフナさん
ふふふ。
玄関泊は最初のころ実は笑っちゃったわ。
でも、風邪に気をつけないとね!
優しい母さんを持って羨ましいわよ。
私なんて、最近撫でても貰ってないわ。
顔をグイグイ押しつけてみたりもしてるんだけどね。
だからふて寝よ!


>>Coroさん
大好きな兄さんが帰って来てるものね(*´ω`*)
一時的でも家族が増えると嬉しいわよね。
私は基本的に一人で留守番が多いので、
たまに寂しくなるわね。(嘘よw)

| モモゴン | 2011/04/17 12:36 | URL |

あらま、すごい事になってる(笑)
でも、モモゴンちゃんのお顔がちょっと楽しそう。
かぼちゃのめんとりするところを見習います(笑)

| ばじる | 2011/04/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

>>ばじるさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
へへへ。
家で一人で飲んでると、ついついモモゴンに
イタズラをしてしまうのです。反省(笑)

野菜の面取りマニアのワテクシです。
とにかく何でも面取りしますw
で、取った部分はモモゴンのお腹へIN、でございやすw

| PON。 | 2011/04/18 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/16-3d315970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

