モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

桜の写真を撮って来たわよ~。
ド下手で見てらんないんだけども。
(写真が多いので重いかもしれなわ。ゴメンナサイね。)

IMG_2786.jpg

IMG_2790.jpg




これは、我が家の外廊下から見える景色よ。
IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

もう満開って感じね(U´ω`*)






PON。が夜なべしてたわ。
私のミニ毛布の補修よ。ミシンが無いので手縫いよ。

こんな風に私が噛んじゃったから…。
IMG_2793.jpg



バイヤスって言うの?テープを付けてたわ。
IMG_2794.jpg


途中でやる気無かったのみたいで、
最後はこんな事になってたわ…('A`U)

IMG_2795.jpg

何これ~~。も~~。あり得ないわ~。
雑すぎもいいとこよね。アイロンで貼れるのを買えば良かったと、
20回くらい言っててウザかったわ。
でも、取りあえずコレで完成らしいわ。また噛もうかしらね(U ̄ー ̄)ニヤリッ





圧縮されてる私よ。小顔になったわ

IMG_2775.jpg


「ひぃ~~~~!
IMG_2778.jpg


桜の写真は、明るい時間にも撮って来てほしいわね。
よく見えないわね。


by モモゴン=デ・ニーロ





関連記事

| 日記 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイロンで貼るタイプは多分ごわつくと思うのでいくら雑でもこれで良かったと思うわよ。もも姉さん。
きっとPON。ちゃんは恩を着せようと何度も耳からタコが出くらい。あ、失礼。
耳にたこができるぐらい言ったに違いないのよ。
あんまり齧ってPON。ちゃんのご機嫌損ねると毛布にす巻にされて桜の綺麗な川にドボン・・なんてされないように気をつけてお過ごし下さいね。きゃ~~~怖い~~

| うさうさ | 2011/04/13 15:35 | URL |

>>うさうささん
あら、そうなの??
PON。に伝え…敢えて伝えないのもアリよねぇ( ̄ー ̄U)フフフ。
もう昨日はしつこかったわ!!!最後は謝れって言ってくる始末。
「明日、寝坊したらモモゴンのせいだからね!」とかも言ってたわね…。

ずーっと同じ事言ってて相棒(ドラマ)の台詞が聞こえない程よ。
越してきて1年半なんだけど、3回は落ちてるわね、川に。
なかなか川に落ちる人間なんて居ないわよねぇ。バカよ。きっと。

| モモゴン | 2011/04/13 15:42 | URL |

桜、綺麗~っ(*^-^*)
満開~♪♪
PONさんのお家から見える景色が素敵で羨ましいな~っv
モモゴンちゃん、ミニ毛布を直してもらって良かったね!
PONさん、ちくちく補修お疲れ様でしたv

モモゴンちゃんのお顔のアップ画像見て思ったけど、
お顔の毛がショコラより抜けかわってるかも(^▽^)??
ショコラもコロコロしなきゃ!

| あやっち☆ | 2011/04/13 16:38 | URL |

>>あやっち☆さん
この景色は自慢です(*´ω`*)
駅前の古いマンションなんですが、
景色が良かったので決めたのもあるんです♪
(あと激安w)

手縫いってホント時間掛かるなって思った。
昔の人はミシンなんて使わずに着物など縫ってたと思うと脱帽。

モモゴンの換毛はもう終盤に近いみたいです!
顔の段差も無くなって来てる。
でも、今は何毛なのだろう…。また夏用の換毛が始まりそうです(笑)

| PON。 | 2011/04/13 17:42 | URL |

頭の中では、いつも花が咲いているおばちゃんです。( ̄ー ̄)

おばちゃんは、針に糸を通すことすら難しくなっています。
カフナさんを尊敬です。(*^_^*)

| Coro | 2011/04/13 17:48 | URL |

>>Coroさん
花が咲いてるのはご機嫌な証拠ですよ(笑)

同じく針に糸を通せなくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。
糸通しを使って何とか。
ホント、カフナさんの手際の良さには驚きます。
自分で裁縫やって改めて思ったです。
というか、ミシンが欲しい~~~!!!

| PON。 | 2011/04/13 17:55 | URL |

桜、奇麗ですね~
こんなにたくさん桜の木があると春が来るのが楽しみになりますね。
春といえばやっぱりピンク♪
この景色が毎日見れるなんてうらやましいです。

毛布を補修しちゃうPON。さん、尊敬!!
こんな齧り方をしちゃうモモゴンちゃんも尊敬!!

| ばじる | 2011/04/15 20:20 | URL |

>>ばじるさん
綺麗ですよね(*´ω`*)
近くで見ると凄いですよ!!

モモゴンの毛布、数枚あるのですが、
全部こんな感じで端っこ囓ってるんです('A`)
前はすぐに買い買えてたけど、勿体ないので補修する事に…。
あと4枚ほどあるので、ぼちぼちやってこうかな、と。
噛んで何が楽しいのやらです(汗
噛んで飲み込んでは無いので放置で良いのかもしれないけど(笑)ムフフ。

| PON。 | 2011/04/15 21:07 | URL |

姉貴は都会暮らしなんだね、ビルがいっぱい!
ボクんちは、車で5分でキャンプ場、10分で少年自然の家がある超田舎だよ。

おかげで母さんは野草ばかりおやつにしようとするよ。ほんと迷惑!

ボクはね、高級牧草や、お店で売ってるうさぎのおやつが大好きなんだよな~~!ボクの心母知らず!なんだよ。

母さんはピアノの練習サボって、手作りばかりやって、ピアノの先生にいつも叱られてる様子だよ。

今もそうだよ、PCに向かう時間合ったら、ピアノの練習しろ!だよね。

50過ぎてもしょうもない性格は治らないみたいだよ。

人間って年をとるだけじゃ、駄目みたい。

賢く美しい母にあこがれるよ~!

| カフナ | 2011/04/16 08:20 | URL |

>>カフナさん(ピノリン)
そうなのよ~。ビルが沢山なの。
空気が悪いわ~。
近くにキャンプ場や青年の家がある所って、
空気も良さそうよね。羨ましいわ。
ふふふ。
カフナさん、叱られてるのね( ̄ー ̄U)
ちゃんと慰めてあげるのよ!ピノリン!
今でも充分に賢く美人は母だと思うわ。
家事も完璧だし!

| モモゴン | 2011/04/17 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/14-6ed20ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

