モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一気に公開しちゃうわ

昨日、1つずつ公開していくわね、と言ったけども。
昔の動画を再編集したものなので、一気に公開しちゃうわ!








これは音量注意よ!



3つも動画埋め込むと重いかしら??
ごめんなさいね。
許して…。
昔の私の可愛さは罪ね…。今もだけど?


by モモゴン=デ・ニーロ



関連記事

| 動画 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぢめまして(笑)(^_-)-☆
やっぱりモモゴンチャンと同居人のPON。さんのやりとりがおもろいわ~
可愛いモモゴンチャンをこれからも沢山見せてくだされ~
これからもどうぞよろしゅうたのんます。

| けこた | 2011/04/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

PON。さん、こんにちは♪
リンク貼ってくださってありがとうございます。
よろしかったら私も貼らせてくださいね。

モモゴンちゃん、可愛い♪
お部屋にステップがあるのですね。
もしかして今はもう乗らないのですか?
うさぎちゃんの可愛いさは本当に罪だと思います!

| ばじる | 2011/04/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

姉貴、一気に公開ですね、カフナ母が動画はどうやって
編集するか知りたがってましたよ。

でも、おばさんだから、メカ弱くて、無理そう、ボクも、若いママがよかったな~~!

母さんは今、春休みで、暇になるとボクのところに来て、おやつ食べてるよ、ボクにはたくさんくれないのにさ、
きっとまたダイエットの話になるよ、PON。さん、あきれず、つきあってやってね。

 by しょうもない母にあきらめを感じてる

            ピノ

| カフナ | 2011/04/05 19:17 | URL |

>>けこたさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
なかなか、ネタが無くて適当更新になってます。
って、あ!!モモゴンが書いてる体でしたな…。むふふ。
私の脳内では、あのような会話が繰り広げられてます。
モモゴンの方が立場が上って事ですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。


>>はじるさん
ああ!
すみません、リンクのご連絡しないままでしたね。
勝手に貼っちゃっただす。
はい、ステップを付けてます。
今も、寝る時や人を見下す時などに登っておりますよ(*´ω`*)
でも、そろそろ高さとか考え無いとなぁ、と。
8歳ですので、足腰も弱りますよね。うーん、まだ良いかな?w
リンクはフリーだとモモゴンが言ってるので、
じゃんじゃん貼って下さい!
実は、はじるさんのブログにコメントしてるつもりで、
全く違う方のブログにリンクのコメントしてたんです、私。
もうボケ過ぎてて怖いです。申し訳ない。


>>カフナさん(ピのリン)
私はMacなのでiMovieってソフトでやってますが、
Windowsだとムービーメーカーってのが入ってると思います!
覚えると凄く簡単だと思いますよ。
編集せずに、そのままUPする事も出来ますし(*´ω`*)
デジカメで動画撮ってPCに移してそのままUPです!
是非、動くピノリンを見たいです!
と、母さんにお伝え下さい。(笑)

今回は、モモゴンがどっか行ってるので私がコメント返信しましたw

| PON。 | 2011/04/05 21:23 | URL |

モモちゃんの元気そうな姿に、おばちゃん惚れ惚れー。o(^-^)o
モモちゃんの、前頭部が魅力的!o(^-^)o

| Coro | 2011/04/06 16:17 | URL |

>>Coroさん
その後、コロ君の様子は如何ですか??
モモゴンの前頭部&後頭部は耳垂れ特有の感じですよね(笑)
絶壁と言いますか…あっ!!怖い!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
追い出される!!

| PON。 | 2011/04/06 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/12-2e27dd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

